アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

プロレスごっこ?(6ヶ月と7日)

2010年06月01日 15時42分08秒 | 日記
昨日の夜、ルーンはパパさんにたっぷり遊んでもらった。

しっかしルーンのしつこさは半端じゃない。

すり寄ってくるとかなら可愛いからいつまでも構ってやってていいかもしれんが、

じゃれて噛みついたりパンチを喰らわしてくるのだから相手をするのは容易なことじゃない。

10分もすれば手足はたちまち痣だらけになる

そんなんだから私はルーンと遊ぶ時は噛まれたりすることが比較的少ない「追いかけっこ」や「引っ張りっこ」をするようにしている。

けどパパはあえてプロレスごっこを選ぶ。

で、あまりのルーンのしつこさに逃げようと背を向けるとお尻をガブリと噛まれる(笑)

だから仕返しをする。・・・とこれが延々と続くわけだ

ルーンは日頃私に怒鳴られ殴られ蹴られても懲りないほどの精神力(?)の持ち主だからプロレス技かけられてもちっともめげずに仕返しをしようと噛みついてくる。

ある意味警察犬に向いてるかもな・・・

で、しまいにはこんな格好に・・・↓



横から見ると↓



こんなハードなことされても全く怖がる様子も無く、むしろ余計にテンションが上がってパパにじゃれつく始末。

私は写真を取りながら大爆笑して号泣(笑)

終いには宙に浮いてしまいました↓



しかし28キロの巨体を持ち上げるパパもスゲーや。後で腰痛いとか言うなよ(笑)

以前はパパを見ると吠えかかっていたルーンだけど、今は良き遊び友達だとでも思っているようだ。

ちなみにママはオヤツをくれる良い人。私のことはほんの僅かに自分より地位が上な怖いけど遊んでくれる人。

多分そんな感じに思っているに違いない。

頼むからもう少し人間を敬ってくれよ・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿