アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

とうとう・・・(‐‐;)

2010年11月03日 11時29分24秒 | 日記
よっぽど雪国に強い憧れを抱いてるらしいクソ犬ルーンくん。

ついに・・・・









どどーん・・・




びふぉあー(11月1日の記事より)



あふたー



・・・ソファの肘掛、崩壊いたしました・・・



おいクソ犬!お前のことを言ってるんだぞ!聞いてるのか!!



ルーン「聞いてませ~ん聞こえませーん(´∀`)」




・・・・相当雪国に行きたいようなので、今度雪が降った晩に庭にほっぽり出してやろうと心に誓ったご主人なのでした・・・(‐▽‐)






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄□ ̄;) (あき)
2010-11-03 12:56:24
あちゃー

ド派手に雪国やね

寒そう(笑)

そしてゲージの中へ(笑)
返信する
Unknown (かほ)
2010-11-03 14:50:05
わーー!!写真みて思わず爆笑してしまったよ(笑)
ルーンくん・・・すごすぎる^^;
ソファのふわふわを噛む感触がいいのかなぁ。
ルーンくん、雪の中に出しても喜んで遊んでそう(^.^)
返信する
あきさんへ (ルーン)
2010-11-03 20:54:50
私も怒るどころか大爆笑しながら綿を片づけました(笑)
どうせ修理してもまた破壊されると思うので、もうこのままにしておくことにしました(‐‐;)
返信する
かほさんへ (ルーン)
2010-11-03 20:58:04
確かに・・・。あの分厚い毛皮を着てれば雪の降る夜なんかへっちゃらでしょうねー(‐▽‐;)
ならばさらに冷水をぶっかけて・・・(←虐待です)
返信する
ウーン (wanko)
2010-11-03 22:18:04
これはこれは・・・
ルーン君は、主が居ない時にやっちゃうだね。
外出時は、ゲージに入れて置く方が、良いのでは?
返信する
Unknown (スタンプ)
2010-11-03 22:44:50
雪国では
積もった雪をかきわけて道を作る
「雪かき」という作業がありますが
ルーン君はすでにその練習も
終えたようですね・・
いっそこちらへ越して来られたら
いかがでしょ?
返信する
wankoさんへ (ルーン)
2010-11-04 12:16:46
いやぁそれが、私が他の部屋で爆睡してる間とかにもやっちゃうので、外出時だけじゃ防ぎきれないのです(笑)
まぁあの部屋はルーンにくれてやったようなものなので、諦めることにします・・・(泣)
返信する
スタンプ君へ (ルーン)
2010-11-04 12:19:31
いやぁ、ルーンの場合は皆が一生懸命雪かきしてどかした雪を、逆に散らかして道を雪で塞いでしまいそうです・・・(‐‐;)
もうむしろシベリア遠征にでも行かせてやりたいくらいですよ!(笑)
返信する
Unknown (アヤミ)
2010-11-04 21:07:58
雪国1・2(笑)
アハハーー!!笑ってしまった

見事にやらかしましたな‥‥

しかも、ルーンたんの《なにか?》みたいな
とぼけた顔がますます笑えるーー

パワーが有り余ってるのかな?

綿を集めて、またソファーの中に詰めてね
返信する
アヤミさんヘ (ルーン)
2010-11-09 18:47:52
最初は頑張って詰め直してましたが、もう完全に綿を出しつくされた後は諦めました(泣)
くそう!だったら綿を全部捨てて、奴の楽しみを奪うことが最大の仕返しだぁっ!
返信する

コメントを投稿