アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

秋景色の写真撮影(11ヶ月と23日)

2010年11月16日 21時09分46秒 | 日記
来年気が向いたらオリジナルのルーンカレンダーを作ろうとか密かに企んでいるので、

春夏秋冬の景色を入れたルーンを忘れずに写真におさめております

そんなわけで秋まっただ中の本日、落ち葉を背景にルーンの写真撮影を行いやした


・・・が、「座れ」といえば大人しく座っていてくれるものの、なかなかカメラ目線をしてくれないルーン。



お陰で道行く人々に、何十分も道端でしゃがみ込んで「ほら、ルーン、こっち向け~」とか言ってる怪しい女性に思われたに違いない・・・(泣)

オヤツも砂肝でも持ってけば良かったんだろうけど、もともと写真撮影をしようと思ってたわけじゃないから

ただのクッキーしか持ってなかったんだよね・・・。

贅沢ルーンはクッキーなんぞでは尻尾を振りませぬ

で、ようやく撮れたカメラ目線の写真がこちら↓↓↓








しかもほんの一瞬こちらを向いた時に絶妙なタイミングでシャッターを押せたという超レアものであります(笑)


ルーン「あー疲れたぁ」



・・・・そりゃこっちのセリフじゃい!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´ψψ`) (あき)
2010-11-17 06:52:44
るーんチャンのカレンダー

予約
返信する
あきさんへ (ルーン)
2010-11-17 10:01:25
まだ冬と春が撮れてないので、正確には再来年用のカレンダーになるかと・・・(笑)

今から頑張って写真撮りまくりますよー!!
返信する
Unknown (かほ)
2010-11-17 15:08:06
ルーンくんのカレンダー作ってるんだね!
カメラ目線のルーンくん、めっさ可愛い(*^_^*)
抱きついてナデナデしたいわ♪
返信する
かほさんへ (ルーン)
2010-11-17 20:56:55
外では犬のくせに猫かぶって大人しい子になるので、是非なでなでしてやってください☆
ちなみに家の中だとお尻噛まれます(笑)
返信する
カレンダー・・・ (Ragパパ)
2010-11-18 00:32:02
そうだカレンダー作らなきゃ~忘れてた!!
ルーン君のカレンダー、見てみたいな~
写真撮られてるルーン君、ジェントルリードのクチワで顔がゆがんでるで~(~_~)
口がきけたら文句たらたら何だろうな~!
返信する
Unknown (やす)
2010-11-18 10:31:51
ジェントルリードつけてUPで見ると
イメージ大分違ってくるんですね。
ルーン君こうしてみると大人だよなぁ~って。

モカは表出ると動いてしまって、まだまだ写真なんて無理そうです。
 何せ餌だしても無視でクンクンやってますからw
返信する
いいなあ~ (wanko)
2010-11-18 11:32:57
ルーン君のカレンダー、壁に飾ったら素敵だろうなぁ~。
とってもお利口さんに写ってます。
やっぱり、仕草にまだ幼さも残ってますね。
ジェントルリード付けさせてるのは偉いなぁ~。
昔ニコに付けようとしたけれど、抵抗が激しくて、付けられませんでした。
ニコは拾い喰いの悪癖があって、装着したかったけれど、無理でした。
その点、ルーン君のほうが偉いわ。
イヤ、ルーンボスが偉いのか?
返信する
Ragパパさんへ (ルーン)
2010-11-20 17:53:08
あれ~もうとっくの昔に出来上がっているのかとおもってましたよ~(笑)
早く作らないと年明けちゃいますよ

ルーンはジェントルリード嫌いなので、つけると地面に顔こすりつけたりするんです!
だから鼻の頭に年中泥つけてるんですよ~(汗)
返信する
やすさんへ (ルーン)
2010-11-20 17:55:04
子犬の頃ほど沢山写真撮りたいものですが、子犬ほど動き回って撮れないんですよね~(汗)
ウチも子犬の頃の写真はブレたのばっかりですよ~(^^;)悔しいっ!
返信する
wankoさんへ (ルーン)
2010-11-20 17:59:06
いえいえ、ウチのルーンも最初の頃はすごく抵抗してましたよ~!
訓練所行った時も、地面に顔こすりつけちゃったりしてなかなか訓練にならない事が続きました。やっぱり慣れさせるしかないですよね。
今や散歩へ行く時は喜んで口を差し出すルーンです・・・(笑)
返信する

コメントを投稿