アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

部屋を開けるとそこは(ry (11ヶ月と22日)

2010年11月15日 16時48分47秒 | 日記
というわけで・・・・


再びやられました・・・











どどーんっ



今度は右側の肘掛でする。

しかも一気に全部引っ張りだされたので綿の量が半端ねぇ・・・



そんなわけで肘掛両側ぺしゃんこになってしまいましたよ・・・↓



ガムテープで補修した跡がありますが、もう完全にちぎられてます。

ガムテープの無駄にしかならないので現在補修は諦めてほったらかしとなっとりまするしくしく


ちなみにルーンの次の狙いは・・・いよいよ本体のようである・・・



粗大ごみに出されたソファでも、ここまで酷くボロボロなソファはあるまい。

くそ、どうせなら真ん中に穴開けて落っこちてしまえ!!




ルーン「雪国からこんにちわ(´∀`)」




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ( ̄□ ̄;) (あき)
2010-11-15 18:27:17
ギョーw(°O°)

まーた ド派手に


うちの近くにソファー捨ててあったからそれ送ろうか
そっちのほうが綺麗だょん(笑)
返信する
あきさんへ (ルーン)
2010-11-15 20:34:40
是非・・・!!
そしてこのソファ以上にボロボロにしてお返しします!(笑)
返信する
おもちゃか (wanko)
2010-11-15 21:13:47
このソファーは、ルーン君にとっては大好きな玩具なんでしょうねぇ。
多分大きくなるに従って、破く快感は飽きてくるでしょう、多分???(願望)

ソファを撤去したら、また違ったものが標的になるかもしれないから、そのまま置いておくのが良いのか?悩みますねぇ。
返信する
Unknown (スタンプ)
2010-11-15 21:44:51
雪景色の中のルーン君、
美しい・・

その綿の白さが目にしみますね・・・
返信する
ハァ~ (Ragパパ)
2010-11-15 23:57:58
凄過ぎ~~!!
125,362円のルーン生ホッカイロがソファを分解中とは・・・
高すぎ~~Rag生ホッカイロはただの30,000円だったんだよ~
安い買物だったな~(^^♪
で~どうするのそのソファ・・・・やっぱり粗大ごみ行きだろな~
とりあえず、分解飽きるまでやらせてからだね!
返信する
wankoさんへ (ルーン)
2010-11-16 09:55:10
私もどかしたら絶対他の物が標的になる気がします!
とりあえずルーンが精神的に大人になるまで(5歳くらい?)は置いとくことにします・・・(泣)
返信する
スタンプ君へ (ルーン)
2010-11-16 09:56:14
私もなんだか白さが眩し過ぎて涙が・・・
・・・って、コレ悔しさの涙だわ!!
返信する
Ragぱぱさんへ (ルーン)
2010-11-16 09:58:03
ルーン自身、このソファはオモチャ兼ベッドとしても気にいっているようなので、とりあえず当分はこのまま置いとくつもりです(泣)
多分どかしたら、今度はソファの後ろにある本棚をやられる気がするので・・・
返信する
明日は我が身と思うと・・・ (やす)
2010-11-16 10:25:30
ルーン君、日に日に強力になってきますね 汗
モカも庭にあるもの手当たり次第になってきました 泣

見てない時にやられると注意出来ないから厄介ですよね。
しかし・・・・ ルーン君ホント強すぎだわ 汗
返信する
Unknown (アヤミ)
2010-11-16 13:44:13
ルーン‥‥ 笑

こうなったらソファがソファじゃなくなるまでいこう!!!

なんかさ、ソファよりもルーンの気を引くおもちゃがあるといいのにね!!
返信する

コメントを投稿