アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

シェパカレンダーに載りました☆(10ヶ月と18日)

2010年10月12日 09時50分56秒 | 日記
ご無沙汰しておりま~す!

やーっと試験終わりました!!

あとは結果を待つのみです



さてさて、今日は朗報でする

ルーンの写真をシェパカレンダーに載せて頂きました!!

・・・といっても1ページにちっちゃく1枚だけですが・・・




ちなみに応募した写真はこちら↓



暇な方は、ぜひホームページに行ってルーンが何月の何処に載ってるか探してみてくださいね





・・・と、このブログらしからぬ親バカな話題を提供後は、このブログらしく憎たらしい話題に移りましょう(*´▽`*)

あのクソ犬め・・・またとんでもない事やりやがった・・・




どど~ん・・・



床が剥がされてビリビリに・・・


「あ~あ」じゃねぇよっ!



・・・・







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2010-10-12 14:42:32
試験おつかれさまでした

また更新楽しみにしています。
モカは昨日、ゲージに新聞紙を敷いたらバリバリに破き
二度と新聞紙なぞ敷いてやらんと妻と決定しました 苦笑
返信する
キリンです (あき)
2010-10-12 18:16:58
お疲れでした

これで伸びた首も縮みそうで
ひと安心
るーんチャンの写真楽しみにしとります。
返信する
やすさんへ (ルーン)
2010-10-12 21:05:32
あ~、新聞破りますよねぇ・・・
敷くなら丈夫な生地のマットがいいですよ♪
タオルとかでさえビリビリにしますから(笑)
返信する
キリ・・・あきさんへ (ルーン)
2010-10-12 21:07:36
もう今度は暇すぎて何していいんだかわからないくらいです(笑)

自由になった反動で1日中パソコンばっかやっとります
返信する
ルーンさんへ (スタンプ)
2010-10-12 22:06:25
カレンダーの精悍な犬と
「いや~ん」ポーズのルーン君が
同一犬物とは・・・

ルーンさん、試験お疲れ様でした
これからはヒマですか?
ボクはルーンさんのブログが更新されて
ヒマな毎日から解放です
返信する
スタンプくんへ (ルーン)
2010-10-13 15:25:12
ああっ!誤解させてすみません!!

カレンダーの表紙を飾っている(走ってるシェパ)のはルーンじゃなくて別の子ですΣ(@▽@;)
ルーンにはあんな素敵で凛々しいお顔はできないですよ~
返信する
Unknown (アヤミ)
2010-10-14 10:00:01
シェパカレンダーあるんですね!!
かっこいいーー!!! 


しかもその中にルーンちゃんが加わって^^
4月にいたね♪
永久保存カレンダーだね


シェパード達、一匹ずつ顔が違って迫力のある素敵なカレンダーだね!!


それにしても、ルーンちゃん‥
相変わらずいたずらっこだね~
返信する
アヤミさんへ (ルーン)
2010-10-14 17:41:19
お!見つけてくれましたか!

もう可愛い子から凛々しい子まで載っていて、堪らない逸品です☆
とくに子犬の写真を見てると昔のルーンと錯覚してしまいます
返信する

コメントを投稿