アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

犬だらけ・・・(10ヶ月と19日)

2010年10月13日 15時31分23秒 | 日記
バイトが無い日の夕方は散歩へ行くこともあります。

で、ここしばらく随分ご無沙汰していた公園に行ってみるとビックリ



犬だらけだよおおおっ!!?

9割方小型犬だけど、これでもかこれでもかというくらい何処からともなく続々と集まってくる

ちなみに大型犬は、ルーンとスタンダードプードル×2の3頭のみでした。





でもせっかく会えた大型犬なのに、ルーンは仲良く挨拶できず、お互いでワンワン吠えあう始末

自分と同じ大きさの子は怖いのかねぇ・・・。

でも小型犬には滅茶苦茶怖がられてるんですけど・・・あの、気付いてます?



そんなわけで、こんなに犬だらけなのにもかかわらず、結局お友達が出来ずに終わった哀れなルーンなのでした




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2010-10-13 16:35:05
試験お疲れ様でした!!
良い結果をお祈りしてます☆
それにしても公園、わんちゃんだらけだね~^^
ドッグランみたい^^;
涼しくなってきたからみんな散歩する時間が早くなったんだろうね。
ルーンくんを怖がってるワンちゃん(キャバリアかな??)かわいい~(*^_^*)
返信する
いっぱい遊んでもらって! (Ragパパ)
2010-10-13 17:44:01
どこの公園も夕方はワンコだらけですね~
涼しくなってきたから公園に集まる時間も早めになってきたかな
ルーン君、怖がられても怖がっても毎日行ってれば
仲良く慣れますよ~
公園はお友達がいっぱいで楽しいって事がわかれば
自然と仲良しになれますよ~
がんばって!
返信する
かほさんへ (ルーン)
2010-10-13 20:19:13
まだ赤ちゃんのキャバリア超可愛かったです!!(≧▽≦)
でもルーンを怖がって必死で逃げてました(笑)

あとノーリードのダックスが滅茶苦茶吠えながらルーンの周りをグルグル走り回ってましたよ~
ルーン、完全に怪獣扱いです(笑)
返信する
Ragぱぱさんへ (ルーン)
2010-10-13 20:20:33
慣れってありますよね!

以前まで唸られてた黒いワンちゃんがいるんですけど、今朝はおっかなびっくりなんとか挨拶できたんです!!
一歩前進ですね♪
返信する
うふふ (あき)
2010-10-14 07:08:17
早速更新めっちゃ幸せですゎ
るーんチャンある意味公園のヒーロー ? だね

うちの犬も黒くてデカイから散歩してても小型犬の飼い主さんからは避けらてしまいます
返信する
あきさんへ (ルーン)
2010-10-14 09:47:16
大きな子の悲しい宿命ですね

でも一番悲しいのは、向こうから歩いてきた小型犬を連れた飼い主さんが、ルーンを発見した途端に飼い犬を抱き上げてそそくさとUターンして逃げて行かれることです・・・
返信する

コメントを投稿