アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

初めまして☆

2010年04月01日 12時24分43秒 | 日記
初めまして

2009年11月25日生まれのロングコートのシェパード♂(現在生後4カ月)を飼っているミト・コンドリアです。

シェパードというと優秀な警察犬を想像される方が多いと思いますが、

ウチの犬は全く訓練が入っていないため、飼い主に楯突くほどのダメ犬です。

悲しいことにオヤツをもらう時だけは最上級に優秀です・・・

そんなダメ犬とダメ飼い主であるため、

前のブログサイトで、常読して下さる方々が愛犬命のエリートな親バカ飼い主だらけだったので、

見下されている感(おそらく被害妄想だろうけど)もあり、

また、こよなく犬を愛する人たちなので、変なこと書くと非難されそうで本音が書けず、

嫌気がさしてgooブログに引っ越してきました

以後よろしくお願いします



※このブログでは、飼い犬に対してかなり酷いことをガンガン書くことになると思いますが、あくまでツンデレ飼い主ですので、

犬に怪我を負わすような暴力・一切世話を放棄するネグレクトなどといった虐待行為は全く行っておりません。

毎日ブチ切れながらもなんだかんだ言って可愛がっておりますのでどうぞ安心してお読みくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿