アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

ブサ犬(7ヶ月と2日)

2010年06月27日 18時10分06秒 | 日記
ちまたでは、ちっとも不細工じゃなくて、むしろ可愛いのに「不細工犬」などともてはやされている犬がいる。

いいか世の親バカな飼い主ども!!!

本物の不細工犬とはこういう犬のことを言うんだあああああっ!!!!!

ドドドーン!!







だーっはっはっはっは!!!

どうだこの可愛さの欠片も感じられぬ不細工さ!!!!

これこそが本物の不細工犬なのだぁっっ!!!!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや男前だし (やす)
2010-08-10 14:41:00
うちのモカは獣医さんや訓練師さんに
「男の子かぁ」
とか
「2ヶ月?!ちょっと大きいんじゃないの?」
とか散々言われて妻が凹んでました。

この写真がフラッシュで目がアレになってるだけで
ルーン君、男前だと思いますよ。
というか
「餌キターーーーー!!」
って時の顔はとっても素敵 笑
返信する
Unknown (ルーン)
2010-08-10 22:23:37
あ、じゃあモカちゃんも8カ月になる頃には30キロ越えしたりして・・・!?
巨大シェパ仲間ですね?(笑)

ルーンはウチの近所にいる3歳のオスシェパより巨大で、訓練士さんからは将来は40キロ越え間違いなしというありがたくないお墨付きなんですよ~
返信する

コメントを投稿