アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

オヤツのためなら必死です(1歳6ヶ月と23日)

2011年06月17日 22時15分15秒 | 日記
駆虫薬が効いたのかようやくお腹も治ったルーン君。

消化悪いからジャーキーあげられないままだったんよね~。

ってなわけで・・・見よ!このジャーキー欲しさの軍人並みの必死さを!


<お座り>

ルーン「あいよ!」


<伏せ>

ルーン「そらよ!」


<お手>

ルーン「ほいさ!」


<おかわり>

ルーン「へいさ!」



ちなみに「お手」「おかわり」は必死のあまり激し過ぎて

気をつけないと腕中傷だらけにされます(笑)



ポチっとヨロシクお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2011-06-18 18:59:10
「おて」「おかわり」をする時のルーンくんの真剣な目ww
まめのお手やおかわりでも激しい時があるのにルーンくんはもっと激しいんだね^^;
犬は食べ物を前にするとみんな忠実になりますなぁ。
返信する
そりゃ~ (Ragパパ)
2011-06-19 11:28:24
そりゃ~そうだよね~
美味しいジャーキー、オアズケされてたんだからね
Ragだって、毎日朝晩あげてるのに涎ダラダラもんだもんね~
お手だって伏せだってゴロンだって何でもだよね~

ルーン君の目が・・・いっちゃってるよ~
返信する
かほさんへ (ロココ)
2011-06-19 11:48:34
もうボクサーになれるんじゃないかってくらいのパワーです(笑)
手が巨大なら爪も巨大ですからね!
クッキーとかならもうちょと優しくお手おかわりしてくれるんですけど
大好きなジャーキーや朝食夕食に関しては
私が「お手」って言う前に手を出してくるほど必死です(笑)
返信する
Ragパパさんへ (ロココ)
2011-06-19 11:50:56
やっぱりワンコはお肉が大好きなんですね~♪
この間わざと「まて」を長めにしてみたら
もーヨダレボッタボッタ垂らして水溜りならぬ
ヨダレ溜まりが出来ちゃいました!(笑)
返信する

コメントを投稿