アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

アジサイ写真集(1歳6ヶ月と24日)

2011年06月18日 18時59分15秒 | 日記
休日ってことで久しぶりの昼間の散歩

綺麗な風景も花の写真も夜じゃ暗くて撮れないからね!

今日はいっぱい撮ってきました♪

6月だしせっかくだから本日は紫陽花特集ってことで

どうぞごゆるりとお楽しみくださ~い



















って感じです。

え?いっぱいとか言っといて4枚じゃねえかって?

フハハハハ、なんたって梅雨ですからね。

途中で雨が降ってきて急いで家まで走って帰ったんですよ・・・!!

ホントはこの後紫陽花が見頃の公園まで行って

ルーンと紫陽花とのコラボ写真を撮る予定だったのにぃ!!



・・・・おまけ・・・・

今日はお風呂に入れたよ~

下痢がなかなか治らなくてお風呂入れられなかったから非常に刺激的なカホリになってたルーンでする(笑)


ルーン「う~んサッパリ!


ルーン「でへへへへ・・・


↑実は私の手に大好物の豚耳が握られているのでした(´∀`)


ポチっとヨロシクお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2011-06-18 21:47:49
紫陽花白い紫陽花綺麗知ってる?
私も知らなかったけどめっちゃ綺麗(*с*)
綺麗になったるーんチャン ~
ちょっと いや だいぶ 老けたでしょ^ロ^;
おじいちゃんみたい (笑)
返信する
お見事! (Ragパパ)
2011-06-19 11:31:47
アジサイの写真、お見事!
Ragパパも撮りたいと思ってるだけど
今朝見たら、アジサイ終わりかけてるのでがっかり
来年に期待です。

ルーン君のほっかむり、可愛いね~
何処かのサイトに、ほっかむり隊、隊員募集ってのがあったよ~
Ragも入ってます!
探してみて!!
まだやってるかわからないけど・・・
返信する
あきさんへ (ロココ)
2011-06-19 11:41:36
紫陽花って昔はそんなに綺麗と思わなかったんだけど
最近どんどん色んな色や形の紫陽花が出てきて
ホント絵になります♪

ルーン、下の歯だけ見えてるとなんか顔が変態くさくなる(笑)
返信する
Ragぱぱさんへ (ロココ)
2011-06-19 11:44:25
ええ!まだ6月の半ばなのにもう終わりかけちゃってるんですか!?
まぁ今年は梅雨入りが早かったですもんね~(><;)

ほっかむり隊ですか!?(笑)
しかもRag君も入ってるなんて、
是非Ragくんのほっかむり姿見てみたいです~(>▽<)ノ
返信する
Unknown (かほ)
2011-06-19 15:14:26
紫陽花とってもキレイだね★
4枚目のやつが私は気に入りました^^
ルーンくん、お風呂に入ったんだね。
タオル巻いてるルーンくん、お口の周りの色が黒いから
「ドロボウさん」みたいwww
ごめんね!ルーンくん^^;
返信する
かほさんへ (ロココ)
2011-06-19 17:03:47
あ!確かに泥棒っぽい!
今度唐草模様の布買ってこようかな(笑)

私も4枚目の紫陽花が好きなんですよ~♪
なんか普通の紫陽花とは形が違って
確か「ガクアジサイ」っていったっけかな・・・?
一番好きな紫陽花の種類です♪
返信する

コメントを投稿