アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

似合うと思っていたよ!(8ヶ月と1日)

2010年07月27日 07時28分49秒 | 日記
前々からシェパードにはサングラスが絶対に似合う!!

と思っていたけど、まさかここまでだったとは・・・





「俺ってイケてる?」

な~んてルーンが思うわけも無く、終始迷惑そうな顔しとった(笑)

しかも散歩の終盤だったから、写真を撮っても撮っても疲れて目が半目に・・・

1枚目みたいにサングラスを上げている写真を生き生きとした表情で撮るのが一苦労だったよ

犬迷惑なご主人です。

しかもつけたまま歩かせたら、使い方を分かっているらしく、日向では大人しくかけてるんだけど、日陰に入った途端に外そうともがき出した。

ルーン曰く、俺は愛玩犬じゃねえ!だそうです。


あ、ところでいつの間にか8ヶ月になってたね。早いもんだよ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2010-07-28 13:30:14
ルーンくん、サングラス似合ってる~
かっこいい☆
これは犬用のサングラスですか??
まめは絶対に嫌がってかけてくれなさそうです^^;
こんなカッコイイ写真載せられたら
ほれてまうやろーーーーー!!( ^)o(^ )
返信する
かほさんへ (ルーン)
2010-07-28 19:30:32
いえいえ、人間用サングラスにゴムバンドを付けたものです
体もでかけりゃ顔もでかいので、人間用がぴったりサイズでした!(笑)

まめちゃんもどうですか?あの赤いスカーフにサングラス・・・絶対似合うと思いますよ

ルーンも最初は嫌がりましたが、写真撮る間「砂肝」で釣ったら快く撮らせてくれました
返信する
Unknown (アヤミ)
2010-07-28 19:44:54
お~!!!ルーン、イケメン犬似合ってる~ 
ボディーガードのケビンコスナーも真っ青ね ハグハグ
返信する
Unknown (モリーさん)
2010-07-28 21:55:25
ルーン、サングラス最高
ほんと、シェパードにサングラスは似合いますね~
このアイデア頂き~ってことで、私のすかさずサングラスを買いに行って、ルーンとよく似たサングラスを見つけて即ゲット
スタンプのサングラス姿も見てやってね
返信する
アヤミさんへ (ルーン)
2010-07-29 11:52:38
見た目だけならケビンコスナーにも負けないかもしれませんが!
・・・悪い奴らが来たら私を置いて逃げるか、逆に私の後ろに隠れるかしそうな軟弱者です・・・

いや・・・むしろ自分が襲われてると気付かず、遊んでもらってると思って相手にじゃれついて行くかも・・・(笑)
返信する
モリーさんへ (ルーン)
2010-07-29 11:55:16
お!スタンプ君なら嫌がらずにつけてくれそうですね!!
ダンディーな姿が期待できそう

もしサングラスがずり落ちてくるようでしたらゴムバンドつけてあげるといいですよ!
返信する
Unknown (やす)
2010-07-30 11:59:28
 こちらでは初めまして。blogにコメント頂いて遊びに来ました。
 で過去ログ見ようと思ったらこの写真でマジ吹きましたw
 過去ログ徐々に読んでますが、色々苦労なされてるんですね>ルーン君
 家は3人のチビ共や以前の犬達などと比べるのもアレですが、
賢そうなので密かに期待しています 苦笑
返信する
やすさんへ (ルーン)
2010-07-30 14:01:52
遊びに来てくださってありがとうございます♪
過去ログはかなり過激な発言が多いので、読まれるのはちょっと恥ずかしいのですが・・・でも参考になるならば是非読んでいってくださいね☆
返信する

コメントを投稿