アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

サマーカット?

2011年07月17日 21時13分23秒 | 日記
仕事から帰ってくると・・・ルーンの顔が小さくなっていた!!

ママさんにざっくり切られてしまったらしいwww

顔の面積の1/2は毛だったのでは!?

なんだかみすぼらしくて可愛くなってしまったのう(笑)



・・・・・おまけ・・・・・

飲み会で「帰ったら犬の散歩しなきゃ」って宣言してたんだけど

ホントにしたよ!

証拠写真↓


・・・夜中の1時に・・・www



ポチっとヨロシクお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2011-07-17 22:32:37
お母サマァァ~ナイスでしょぅ(^O^)
スッキリしてかわいぃし夏はアリぢゃない冬はモフモフで(^皿^)
それにしてもキャッワユィ(´ψψ`)
返信する
あきさんへ (ロココ)
2011-07-18 08:50:30
スッキリついでにお風呂に入れたら
すんごい毛が抜けだしちゃって、
昨晩は友人と超長電話しながら
毛をむしってたら
毛の山ができてしまいました!(笑)
換毛期は大変ですよね!(><;)
返信する
可愛い! (Ragパパ)
2011-07-18 11:43:05
ルーン君、すっきりしたね~
やっぱり顔の周りの毛って長かったんだね
Ragも耳から頬のかけて長いんだよね
それと胸周りも・・・
切ったらルーン君見たくなるんだろうな~

Ragも、お腹のロン毛と足のヒレヒレをシャンプーしながらカットしちゃいました
見た目そんに変わらなかった
やっぱり胸のロン毛を切らないと駄目かな~

ロココ様も飲み会だったんだ!
で~夜中の1時頃に散歩ですか~
Ragパパ達も1時半頃解散だったけど
散歩は無しだったです~
次回のRag’sBarにルーン君連れて
参加しませんか~
返信する
Unknown (かほ)
2011-07-18 17:01:09
ルーンくん、全体的にカットされたのかな?
ずいぶんホッソリしたねぇ^^
でも涼しそう♪
夜中の1時にお散歩、危ないよ~
でもちゃんと行くあたりが偉い!
私なら、「まめごめん。明日ね~」ってなりそう^^;
返信する
Ragパパさんへ (ロココ)
2011-07-18 18:09:18
行きたいのはやまやまなのですが、
ルーンは他のワンコと全然仲良く出来なくて、
吠えまくるどころか
興奮して誰かに噛みついて怪我させちゃうかもしれません・・・(泣)
やっぱり子犬の頃の社会化が足りなかったのかなぁ・・・?

でも誘ってくださってありがとうございます!!
返信する
かほさんへ (ロココ)
2011-07-18 18:12:35
まめちゃんは可愛いからな~☆

ルーンは知らない人にとっては
巨大で強面シェパードだから
夜中に散歩しても誰も寄ってこないかなぁ
なーんて思って散歩してます(>ω<)ノ
ホントは怖がりのガキンチョシェパなんですけどね~(笑)

返信する

コメントを投稿