アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

趣味は覗きです(8ヶ月と29日)

2010年08月24日 10時36分15秒 | 日記
ルーンは私が隣の部屋で着替えを始めようものなら、すかさず覗いてくる変態犬である。



ちなみに上の写真、どういう状況なのかというと、自分のゲージの上に上半身だけ乗っけているのである。

だからこういう風に真正面から写真を取ると・・・↓



体がない心霊写真のように見える

そのうち乗り越えて、隣の部屋に入ってくるんじゃないかと心配している今日この頃なのでした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素朴な疑問なのですが (やす)
2010-08-25 10:40:09
ふと思ったのですが、襖穴開けたりしないのですか?
いや、あの足で軽く触っただけで

ボコッ

って開きそうで 汗
返信する
Unknown (Ragパパ)
2010-08-25 14:02:22
もしかして、入っちゃいけない部屋?
ルーン姉様の部屋に入れないルーン君、入りたくて入りたくて
チャンスを狙ってるのかな~

Ragを日本間に入れたら、畳ボロボロにされちゃって、えらい目にあいました~
で~、カーペットをひきつめてぼろ隠ししています~^_^;
返信する
Unknown (かほ)
2010-08-25 16:37:24
フフフ( ´艸`)
写真みながら思わず笑ってしまいました(笑)
「家政婦は見た」の市原悦子みたい^^(古いからわかるかな?^^;)
きっと何をしてるかすごーく気になるんでしょうね^^
返信する
やすさんへ (ルーン)
2010-08-25 20:58:44
この襖、実は裏側(ルーン側)は木の板になってるんです!!
あ、けしてルーンを飼う時のために板を張ったとかではなくて、もともとそういう引き戸だったんですよ~♪
ラッキーです☆
返信する
Ragパパさんへ (ルーン)
2010-08-25 21:01:13
畳の部屋なので入っちゃいけない部屋なんです
ちょっと前までは自分の小屋に乗ってまで覗いたりはせずに、ゲージの中からひっそりと窺ってる感じだったのですが、ゲージに乗ることを覚えちゃってからはもうすぐに顔を出してくるようになってしまいました
返信する
かほさんへ (ルーン)
2010-08-25 21:03:38
「家政婦は見た」知ってますよ♪

でも覗くだけなら面白くて可愛いのですが、調度台所まで見えるらしく、私がバイトから帰ってきて夕食を食べてるとワンワン吠えだすんですよ~
だから可哀そうだけど食べてる時は襖を閉めちゃうんです
返信する

コメントを投稿