アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

多忙のため・・・(9ヶ月と22日)

2010年09月16日 10時52分13秒 | 日記
しばらくブログをお休みさせていただきま~す

日曜日に無事晴れて躾教室行けたら、その模様は更新したいと思いま~す


ルーン「ごめんなちゃい」



でろでろ~ん




・・・・・おまけ「台所用のリード、やられました・・・」・・・・・





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~ (Ragパパ)
2010-09-16 14:19:56
恐い寝顔にとぼけた上目遣い・・・
Ragにそっくり~~
Ragよりきゃわいいけど・・・(^^♪

暫くblogお休みとか・・・
忙しいんですね~

ルーン君ちのあたり、二つの公園で分かりました!
Ragパパが若い頃、近くに住んでいた事あります~
全然遠くないし田舎じゃないでしょう!

Ragパパがいた場所は、田舎と言うより日本じゃない感じで
夜はネオンチカチカの英語が飛び交っていたところでした!!^_^;
今はずいぶん変っちゃってるけど・・・
そこからだと公園まで何分もかからないかな!
たぶん!!

返信する
涙が(笑) (あき)
2010-09-16 18:06:19
待ち受けなら当然こっちが好き(爆)
二枚目見て泣いてしまったぜぃ
返信する
ちょっと寂しい・・・ (スタンプ)
2010-09-16 20:39:33
ルーンさん、しばらくブログはお休みですか・・。
毎日ご主人様と一緒に、時には一日2回もブログチェックするほど楽しみにしてたのに

はやくヒマになって戻ってきてくだされ~
それがムリなら週イチくらいで手を打ってもいいですよ~
お早いお帰りをご主人様ともどもお待ちしております
返信する
Unknown (アヤミ)
2010-09-17 08:54:01
ププププ

ルーンたんの鼻の穴にエンピツをぐいぐいしたい悪い女です(笑

ルーンさん、忙しい時はリアルを優先でね!
無理しないでね~♪♪

また覗きにくるね
返信する
おつかれさまです (やす)
2010-09-17 10:34:48
そういや10月に試験とかおっしゃってましたものね。
頑張ってください。

それはさておき2枚目とても可愛いですね
こんな写真がとれないか私も頑張ってみますw
返信する
Unknown (かほ)
2010-09-17 17:13:25
ブログしばらくお休みするんだね><
さみしいけど、また更新されるの楽しみにしてまっす♪
ルーンくんの上目使いの写真、めっさかわいい(*^_^*)
返信する

コメントを投稿