加圧トレーニングジム&酸素カプセル 。リンパマッサージ「骨盤矯正」最新植物幹細胞エステ(ハーブエステ)小顔矯正,まつパ

体力・筋力・ボディ~メイク『骨盤矯正あり』・リンパマッサージ・体全体のトラブル『肌』・

今日の酵素風呂

2020年09月16日 09時15分49秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進んで上がっています。

先日、久しぶりに酵素風呂に入りました。足先が冷えていたのを感じました。暑い日が続いていたので、少し動くだけでたくさん汗をかいていますが…クーラーのきいた所にいる時間が多いので身体の内側は冷えていたんだなぁと…。久しぶりに入る酵素風呂はやっぱり気持ちが良いです‼︎たくさん汗をかけて身体の内側まで温まりました。
この時期汗をかいているからと思いがちになっている方多いと思いますが、身体の内側は冷えている可能性大です‼︎ぜひ酵素風呂で身体の内側までしっかり温まりましょう。

最新の画像もっと見る