加圧トレーニングジム&酸素カプセル 。リンパマッサージ「骨盤矯正」最新植物幹細胞エステ(ハーブエステ)小顔矯正,まつパ

体力・筋力・ボディ~メイク『骨盤矯正あり』・リンパマッサージ・体全体のトラブル『肌』・

今日の酵素風呂

2020年02月26日 11時14分09秒 | お知らせ
今日の酵素風呂の温度も酵素の発酵が進み少しずつ上がっています。
今日は酵素ダイエットについての話しをしたいと思います。酵素がダイエットにいいことは、なんとなくご存知だと思いますが、なぜいいのでしょう?そんなに食べていないのになかなか痩せない……と感じている方多いのではないでしょうか。これ「酵素不足」が関係しているのです。
酵素が不足していると食べたものをきちんと消化・吸収する事が出来ません。その結果細胞に要らないものを詰め込んでしまい、その細胞はうまく機能出来なくなります。細胞の機能が悪いということは、細胞の代謝がうまくいかず代謝酵素の活性が弱いということになります。新陳代謝が滞っているんです。これを改善するのに必要なのは、酵素を摂る、新陳代謝を活性化する事です。この2つを改善できるのが「酵素浴」なのです。酵素をたっぷり摂ると消化・吸収が良くなっていき、効率よく栄養素を取り入れて無駄なものを溜めこまない体質になっていきます。ぜひ、酵素浴取り入れてみませんか?

最新の画像もっと見る