新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

プレゼント

2008年06月09日 | 雑感
6月6日はわたしのウン回目のBirthdayでした
すでにアラフォーとは言えない・・
いや、無理やりアラフォー仲間に入れてもらうか


ピアスです。
アクアマリンand淡水パール
餃子王よりプレゼント。


ケーキみたいでしょ
誕生日プレゼントってわけじゃないけど、
友人のきくちゃまからいただきました。
おいしそ~~~
もちろんふたのデコはきくちゃんの手作り
きくちゃ、ありがとう
たけぼん、これ見て
「なんじゃこりゃ」とにおいをかいで
「たべられへんのか
「綿棒入れやで~」と言うと
「綿棒入れ・・・、なんで
綿棒入れ???なんでこんなんつけるん

なんで、と言われても・・・・
女の子なら、このかわいさわかってくれるんだろうにな~

しかも、彼は、デコってること以前に
綿棒を保管するのになんでケースが必要なのかが
不思議でならないというように、何度も
「綿棒入れかああ、綿棒入れねえ・・・・
と繰り返しながら去っていった

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (ばなな)
2008-06-09 07:47:47
あげはさん遅ればせながら
☆お誕生日おめでとうございます☆
涼しげなピアスつけているあげはさんを想像してますよ。
愛だなぁ

デコ綿棒入れ、かわいい~おいしそう。
男子には分からんだろうな、きっと。
返信する
ばなな様 (あげは)
2008-06-09 16:16:01
ありがとうございます。

やっぱ6月の誕生石、パールは
はずせませんね。

ばななさんちの
おぼっちゃまなら、
このかわいい感覚、
わかってくれそうやけど、、
うちのボンたちは
そういうセンスのかけらも
ありまへんわ。
女子にもてないぞ~~~
返信する
おめでと (みかりん)
2008-06-10 10:19:40
ちょっとまってて!!
返信する
みかりんさま (あげは)
2008-06-11 18:46:00
え?
あるの?
期待しちゃうわよ~~~
返信する
みかりんさま (あげは)
2008-06-11 18:46:01
え?
あるの?
期待しちゃうわよ~~~
返信する

コメントを投稿