新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

佐保川の桜

2010年04月07日 | 地元ネタ
4月3日佐保川の桜を見に行きました
奈良に住んで16年。
考えたら佐保川桜は初めてですなあ。

 


樹齢150年だって。


佐保小学校で南京玉すだれを披露するおばちゃまたち


桜のトンネル



おまけ。

マサマサの入学予定の高校が佐保川の近くにあり、
4月7日、制服を引き取りに行ったときに
端の上から撮影。
はるか向こうに見えるのは若草山です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~~~ (まなみ)
2010-04-10 00:42:35
つうことは、あの高校に入学されるってことね。
スゴイ!!
尊敬です。
ウチもそこ目標にしてんねん。
(って親が勝手に・・・)
返信する
まなみ様 (あげは)
2010-04-10 21:26:19
まなみちゃんお久~~~

奈良で一番の高校も
佐保川近くにあるけど、、、
そことちがうで。。(汗)
返信する

コメントを投稿