新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

仲良くしましょ

2008年10月26日 | ニュース
せんとくんとなーむくんは、
お互い敵対関係にあってんけど、
ひこにゃんの仲介で
仲直りしてんて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081025-00000546-san-soci
さすが
ひこにゃんやなあ。

これからも仲良くしてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲直り・・・・・ (sakko)
2008-10-28 00:59:05
せんとくんとなーむくん、
仲直りですか。良かったです。

ひこにゃんはすごいですね。

私はひこにゃんに2回会っていますが、
中に入っている人すごくいい動きしますね。
可愛いしぐさたまりません~~。

で、まんとくんはどうなったのでしょうけ
返信する
sakko様 (あげは)
2008-10-29 16:40:38
そうですよね。
sakkoさん
ひこにゃんのこと日記に書かれてますよね。

私もおもいました。
まんとくんは?って

まんとくんはかわいいから、
心配しなくても
二人と仲良くなれるか~、
とか考えてましたよ。
返信する

コメントを投稿