新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

いまさらですが、、

2007年01月12日 | 雑感
お耳関係の方へお知らせです。
すっごいいまさらなんで?な話なんですが、
私のホームページ「こみ・みっくす」
たけぼん手術記録アップしました。

なんで今頃、、、
2年の製作期間を経て、ついに登場!!!!
時間かけただけに、すごい充実度です(うそ)
っていうか、単に仕事が遅いだけというか~
やる気になるまでやらないと言うか、、、。

お耳じゃないお客様も見に来てください。
そしてお耳の先天異常、「小耳症」のこと
知っていただければうれしいです。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (ゆる子)
2007-01-13 00:16:59
あげはさん、こんばんは^^
すごい!
今「こみ・みっくす」のサイト見てきました。
まだ読みきれないので、お気に入りに入れておきました
週末ゆっくり読ませていただきますね^^

返信する
ちょっとのつもりが・・・ (みかりん)
2007-01-13 00:26:21
すごいやん。 わたしも後ほどじっくり読ませていただきますが、グルメ情報ももれなく付いてるところがあげはちゃんやんね~

私も今日から雑貨屋さんお手伝いにいきはじめました。小売業ははじめて。今日のところは無事終了。
年末の阪急に比べたら、ほんとに楽チンでした。
これから色々あるだろうけど・・・ 
がんばるわ
返信する
Unknown (MEW)
2007-01-13 16:37:37
ご挨拶が大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。

手術記録 拝見しました。
すっごく参考になります♪
少しずつ少しずつ手術の時期が近づいてきて
不安やどきどきがありますが
こうしてあげはさんたち先輩ママさんが
詳しく教えてくださるので不安が和らぎます。
雪や路面の凍結の様子は、こちらにいてはなかなか分かりませんから助かります。
ありがとうございます<(_ _)>
返信する
ゆる子さま (あげは)
2007-01-13 21:19:57
見ていただいてありがとうございます。
お耳関係以外の方にも
見ていただくのはうれしいことです。
ブログ始めてからHPの方はお手入れ
ほったらかしだったんだけど、
たまには更新しなければ・・
またよろしくおねがいします。
返信する
みかりん様 (あげは)
2007-01-13 21:33:31
ありがとう。

札幌でグルメ三昧してたのばれた?
でもマサマサも一緒だったからね。
控えめでしたわよ。

転職したん?
それとも一時的に?
新しいところに慣れるのはいろいろ大変
だろうけど、
いままでのところより楽でよかったね。
みかりんなら、
小売業もばっちりだよきっと
がんばれ~
返信する
MEWさま (あげは)
2007-01-13 21:37:02
こちらこそよろしくお願いします。

時間立ってしまったから、
肝心なこと抜けてるかもしれない
記録になってしまいました。

Mちゃんみたいにマメじゃないからねー
お役に立てたらうれしいです。
3回目のもアップできたらしまーす。
返信する
思い出した!! (みかりん)
2007-01-14 00:01:50
おととしの 立ち番の帰りに まさまさクンたちの
会話を偶然きいてしまって・・・
「なあなあ。食べ物で何がおいしいとおもう~?」
友達の問いかけに
「タコの卵がさいこーにうまい!!」
と断言していたのを・・・

北海道にはおいしいものたくさんあるねんね~
まだ行ったことないねん
返信する
みかりんさま (あげは)
2007-01-14 11:03:55
タコの卵!
そうだった。
ホームページに書いとかなければ。

。。。あ、でもホームページのは
北海道グルメリポートではなく
入院報告なんだった。
自分でもつい間違えそうになるよ(笑)
返信する
すごいわー (ゆき)
2007-01-15 09:05:10
待ちに待った大作、公開でしたね
早速読ませていただきました


分かりやすくまとめてあって
参考になりました

うちもあと1年後かぁー
なんだか現実感が無いけど。。。
始まってしまうとお任せしてどーんと構えるしかないよね
返信する
ゆき様 (あげは)
2007-01-15 23:26:10
えっ?
もうあと1年??

早いなあ。
ロマンちゃんとこと
かぶるん違う?
なんか私はオペ過去のものと
なってきつつあります。

まぁみちゃんみたいに
仕事が速いヒトでなくてごめんなさい
返信する

コメントを投稿