新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

また郡山散策

2010年03月31日 | 地元ネタ
先週日曜日、餃子王と大和郡山へ
ランチ&お花見

以前この日記にもアップしたことがあるかもしれないけど、
「郡山のインド サンタナ」
http://www.minnanominami.com/contents/santana/koriyama_santana.html
近鉄郡山駅前にある「サンタナ」
4月から24号線に移転するらしい。
車じゃないと行けないわ~

シェフおまかせコースをいただく。


インドの天ぷら
さくさく、というよりカリカリ香ばしい


タンドリーチキンとシシカバブ
チキンは胸肉かな?あっさりしております。


ナン二種類とカレー3種類
うまい!うますぎるっ


マンゴージュースとヨーグルトマンゴーソースかけ
  ↓  
PCサイトのクーポンをプリントしていくと
ジュース&デザートが付いた

おなかいっぱいだ~~~

おなかがいっぱいになった後は
郡山城の桜祭りに行きました


桜は8分咲き?
今度の土日くらいかなあ。
写真の枝垂れ桜は満開


大和郡山市は金魚の街。
桜祭りの期間中にはお城公演で金魚展が開かれてます。
この金魚初めて見る形
ピンポン玉みたいですっごいかわいい
「ピンポンパール」っていう品種だそうです。

ついでに、お城の敷地内にある、たけぼんの高校も見学
(中にははいれませんが)
餃子王はたけぼんの高校には
一度も行ったことがなかったんで、見たかったらしいです。
お城祭り中は門の左右に
屋台がならんでいるので
この門の前には屋台のものを食べてたり、
休憩したりしている人がたくさん門の前に座り込んでいます。


思い起こせば約1年前、入学式のとき
やっぱり桜祭りで、浮かれてる人たちの中を
フォーマルな服着て歩いたんだった。
めちゃくちゃ浮きまくり

もう1年経つんやねえ。
はやいわあ~
と、感慨にふけりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2010-04-08 23:07:21
インドにつれてって。
あちゃナンおいしそうやんか。

絶対よん!!
返信する
みかりん様 (あげは)
2010-04-08 23:33:53
よっしゃ~
シフト確定するまでもうちょっと
待ってね~ん
またメールする~~
移転した後は行ってないので
ナビしてくり~~
返信する

コメントを投稿