新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

クイーン・オブ・リース、みかりん

2006年12月06日 | 地元ネタ
最近よくこのブログに来てくださっている
みかりん、
何を隠そう、アーチストなのだ。

みかりんのリース、すごいよ
ものがものだけに、
今の時期大忙し。
では、毎年恒例みかりん家のすばらしい
クリスマス・フェアの写真をごらんください


ドアを開けるともうシューズボックスの上から
クリスマスははじまっています


玄関ホールのツリー周りもかわいすぎ!!!!


ところ狭しと置かれた作品群。
リースだけじゃなく、
アレンジメントなんかもある。
クリスマスのために毎日少しずつ作り貯めしてるんじゃなくて、
10日間くらいで全部つくるんやて
すごい!天才かも???
クリスマス・フェアが終わったら即お正月モノも
控えてます。


今年はスタンダードなリースが欲しかったので、
これ、お買い上げしました。

ほかにもきれいな作品たーくさん。
みかりんHP
「Alkanet」で見れます。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがや~ん!! (みかりん)
2006-12-07 00:21:46
すばらしい!!びっくり!!
あの短時間の間にこうもまぁうまく写真をとっていただなんて・・・しかも「散らかったとこ」とか「ばっちいとこ」を避けてのベストアングル。
おまけにHPまで紹介・・・
すみません。まだはじめにUPしたままで超あっさりです。年が明けたら大改造するつもりなので、しばしまたれよ~。  自分でできるかな。   不安。
ご来店ありがとうがざいました。
  PS.あげはちゃんご購入のリースは「ふつう」というより「個性的」です。ほしいといっていた人は何人かいましたが・・・ぷぷぷ      
返信する
すごっ (ばなな)
2006-12-07 08:57:46
きゃーかわいいきれい
お部屋に行ったら目がまん丸になりそうです。
お教室があったら大人気でしょうね。
ハマるのが怖い。
あげはさんは素敵なお友達が沢山でえぇな~。

リンクありがとうございます。
返信する
個性的、かなあ? (あげは)
2006-12-08 00:50:32
★みかりん様
みかりんち、ちらかったとこ、とか
ばっちいとこないやん。
小物もかわいくディスプレイされててさー
あこがれるわ
HPもわかりやすいよ。
ばっちり

て、こんなにホメて、
ランチおごってもらおうって魂胆はないので
ご安心を。。。

あのリース個性的かな~
私にとってはスタンダードタイプに見えてんけど。
緑のトナカイ!!!のリースが横に飾ってあったから
より、普通に見えたのかもしれない・・・
あれこそ個性的やと思うわ

★ばなな様
そうよー。
みかりんのお部屋、すごいよ。
我が家においでの際は是非ご案内するわ。
11月にいつもクリスマスの飾りをつくる
お教室があるんだよね。
今年はいけなかったの。残念です。
ごめん、リンクのこと言うの遅れてました。
返信する

コメントを投稿