新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

ぼくイケメンなん?

2010年01月10日 | 地元ネタ
あっという間に10日ですな。

正月気分も抜けずぼーっとしてましたわ。

で、先日用事で薬師寺近くをウロウロしていたときに
写真撮りました。


このふすま屋さん
以前から気にはなってたんですけど、
たまたま店の前で信号待ちになったんで


店の正面には筆書きの看板。

以前は電光掲示板やったんやけど、なくなってた。
経費節減のため?

お店の人を見たいがために
店内に入って
ふすまを頼んでしまって失神してしまう
女性客がいるかも。

いないか。。。。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにこれ~?(笑) (かこりん)
2010-01-29 18:47:40
すごい看板ですね。
私も中をのぞいてみたくなりました
返信する

コメントを投稿