新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

中間テスト終わった

2007年06月01日 | 子どもネタ
昨日と今日で中間テストが終わった。
開放感にあふれたたけぼんは、
帰ってすぐ、
公園で友人たちと野球をし、
マサマサは早速部活。

夜にはんびりとドラえもんやしんちゃんを見て
その後、我が家の第3子「レレちゃん」のお相手をする。

30日の日記に書いた3codes kingのサイトを見ながら
ボンたち思いっきり弾いていた。

「これだけ弾けたらもうお金払って
習いに行かんでもええんちゃうん?
たかが趣味なんやから」とマサマサは生意気な口をきく

いえいえ
おかあさんは、
目指せジェイクなんですからね




レレちゃんと遊ぶボンたち

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なついてるやん (みかりん)
2007-06-02 00:38:21
きたばっかりの レレちゃん、
もうすっかり あげはちゃんちの
家族の一員やね。

今日のばよりんのレッスンで練習不足
を痛感した私は、「やっぱレレちゃんに浮気してるばいちゃうわ~」と戒めたばかりでしたが、
この記事を見たら 「ほちい」
と思っちゃう私はいけない子でしょうか・・・
返信する
みかりん様 (あげは)
2007-06-02 18:03:39
たまには浮気したってええと思うよ~
ばよりんだけが楽器ちゃうやん。
お堅いばよりんとバランス取るためには
かる~いレレがよろしいんちゃいます?
とわけのわからん理屈をこねて、
悪魔の誘惑しております
返信する
カワイイ~☆ (まなみ)
2007-06-03 01:27:18
たけぼんもマサマサくんもなんかカワイイ~ね。
うちの子たちもかかさず「ドラ→しんちゃん」だけど
お2人も見てるんや~。

でもそちらの地域では「しんちゃん」は見せないご家庭が
多いって聞いたことあるよ。

あげはちゃん家は見てるって聞いて嬉しいな♪
返信する
まなみ様 (あげは)
2007-06-03 22:56:38
相変らず、
ドラ→しんちゃんコースは
金曜の夜の不動の地位を占めている
我が家のボンたち。
いつになったら、卒業してくれるんやろか。

しんちゃん、
昔、子どもに見せたくないアニメNo.1やったよね。
今もかしら。
少なくとも、私のお付き合いしている
中ではしんちゃん禁止している方は
お見かけしません。
類はトモを呼ぶというのか。。。
しんちゃんの映画なんか
結構感動するけどなー
返信する

コメントを投稿