新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

阪神最下位

2007年05月10日 | スポーツ
今年の阪神タイガース・・・・
なんやなんや!破竹の(?)9連敗じゃないですかあああ。

頼みのストッパー球児クンまで自滅ですかああああ?

最近、つまらんわ~
野球見る気にならへんわ。

「負けてるときも必死で応援するのが、
ほんとのトラファン」


といいますが、
私、そんなやさしいファンじゃないんです。
まけたらおもしろないもん。正直。
気持ち離れていくわ。冷たいオンナです。

セ・リーグランク表見ても腹立つ。
何年か振りの最下位。
久々に座ったここが妙に落ち着く・・・???

今日夢を見た。
桜塚やっくんが、
シーズン前に
「今のジャイアンツじゃ絶対だめだ。
最悪。勝てるわけがない」
と、コメントした(これも夢の中の話ね)

それについて
やっくんが記者会見を開き、
「不適切な発言でした」
と深々と頭を下げているのである。

たかが一人のタレントさんが言った発言について、
記者会見まで開いて謝らせるなんて、
ジャイアンツも心が狭いわね~といいつつも
ほんとこの発言は「不適切」だよね。と
思える今のジャイアンツの勢いを
いまいましく思っている自分がいました。

起きてからもいまいましさの残る夢だった

なんとかならんのか、今のタイガース。。
唯一の救いは
我が家で応援している林くんが活躍していること。
昨日も5打数4安打と一人頑張っている。
けれど、林の活躍もむなしく、
チームはガタガタ・・・

だれか助けてくださ~~い


実家倉庫で発掘した
85年優勝時のアサヒグラフ特集号。
バースが、掛布が、真弓が・・・・
これを見て傷をなめなめしましょう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えげつないな~ (みかりん)
2007-05-10 23:53:25
トラファンはみんなひどいって言うのが
常識だけど、ここにもすごいのがいた!!!

なんでまた桜塚やっくんなんだか・・・
彼もいい迷惑だな~

私はどこが勝とうが負けようがぜんぜん
気になりませんよ。

それでも掛布や真弓はなつかし~
返信する
Unknown (じゅん)
2007-05-11 20:39:09
友達が言うには
今年の審判の読売ビイキは
ここ数年の中で一番ひどいとの事。
何年も優勝して無いので
そろそろ何か操作してても
おかしくはないのですけど・・・。

そういえば、掛布と真弓が
オートバックスのCMに
出ていたんですよねぇ・・・って
覚えている人いますかね?^^;
返信する
みかりん様 (あげは)
2007-05-12 00:55:40
トラファン、最低?
日本一ええヤツ揃いやで~~

なんでやっくんが出てきたのか不明です。
謝罪会見してたときの
いつになく神妙なやっくんの顔が
今も脳裏によみがえります
返信する
じゅん様 (あげは)
2007-05-12 00:57:57
そうだったのか・・
誰かが陰で糸を引いていると思ったら
やっぱりね・・・・

オートバックスのCM
そういえば出てたような???
まだ、子どもだったから
覚えてな~~い
返信する
Unknown (ぐんまま)
2007-05-14 13:46:45
 こんにちは、こちらにはお久しぶりです。
 まさまさ君、剣道復活おめでとうございます!!
 うちの長男は5年生なんですが、地区のY中学の剣道部はハードなのだそうで、
「もう、中学なったら剣道やめる~~!」
 と、宣言しとります。

>野球
 ヤクルトファンの私には、辛い年になってます。
 小笠原と谷で巨人が勝った試合は、認め~ん!!
返信する
ぐんままサマ (あげは)
2007-05-14 18:08:14
T中の剣道部は、
人数すくないので、
おとぼけマサマサでもなんとかやっていけそうです。
ハードだったら、強いのかな。

なんで皆ジャイアンツに行くんや~~~~
と私たちも叫んでました。
返信する
ご無沙汰してました (ピンク☆スター)
2007-05-17 20:13:06
ホンマ、タイガース情けないですよね・・・。
なんせ、星野さんが監督になってからのファンなもんで この状態はかなりイライラもんですわ!
近々、また甲子園へ行くんでその時だけでも勝って欲しいなぁ
返信する
ピンク☆スターさん (あげは)
2007-05-18 17:32:19
お久しぶりでーす!!

星野監督からのファンだったのね。
それでは
最下位が妙に落ち着いていた時代は
知らない???

甲子園行って負ける時ほど寂しい時ないよね。
幸い、我が家はまだそういう経験がないの。
勝利の女神とよんでちょうだい
返信する

コメントを投稿