女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

人生は上々だ

2006年07月14日 | 雑記
偉いね、頑張ったね、ってあたしの頭をやさしくなでて。


今日は暑いけどいい天気で気持ちいいね。

今朝うちの甥っ子に「チュして~」って言ったの。
たいがいいつも「イヤ~」ってフラれるんだけど(涙)、なぜか今日はチュってしてくれたの。
朝からめちゃくちゃハッピー☆

バイト(参照:貧乏暇無)からはちゃんと連絡があって、昨日はさっそく初日だったよ!
やっぱり初日だからちょっとドキドキしながら行ったの。
いぢめられたらどうしよう、とかさ・・・
あ、もちろんいぢめ返すけどね(笑)
最近リニューアルオープンしたお店なので、みんなイマイチやり方とかわかってなくて、いい感じでゆるくて快適だったよ。
前からバイトしてた人も新しい人もいたけど、みんないい人で優しくてね。
それに体を動かして働くのって久しぶりで、気分爽快!
やっぱじっとしてるオフィスワークよりあたしには向いてるかもね(^_^;)
ということで、このぶんなら楽しく続けていけそうな気がするよ。
仕事と対人運だけはあげはってば昔からグー!
きっと新しい友達もできるだろうしこれからが楽しみ♪

こないだピアノに行ったら、1年で1枚の月謝袋、2枚目が終わったよ。
根気な~い、ついでに婚期もな~いあたしが、2年も習い事が続いてる!
始めたばかりの頃は「どうせ半年で飽きるんでしょ?」とか周りに言われて、自分でも「そうかも~」なんて思ったけど続いてるよ。
しかも絶対キャラには合わないだろうけど、すげー楽しい。
ついでにクラッシック音楽にもはまってるこの頃で、ベートーベンとか聞きながら車の中で一人でかなり興奮してるんだけど・・・。
そんな自分がコワイ、自分でもコワイよ~w
誰か止めて・・・(笑)
いつかね、自分の子供ができたら一緒に連弾とかするんだ~♪
いつかね、ショパンの「革命」って曲が弾けるまで頑張るんだ~。
プロでも難しい曲らしいけど、ま、一生かければ何とかなるはず。

で、で、で!
昨日の夜体重計に乗ったら、目標体重まであと・・・






0.2キロだった~ヽ(^。^)ノ

6.8キロも痩せちゃった☆(←どんだけデブだったんだよw)
そうだよね、だって去年はデブって着れなかったスカートが入るもの。
会社の制服のスカートがゆるゆるだもの。
ついでにブラジャーもゆるゆるなんだけどね・・・(涙)
腕は相変わらずウデブなんだけどね・・・(涙)
まぁ、それでも意志の弱い女のわりに、いろいろガマンして頑張った気がする。


ということで、近頃あたしの人生は上々です。





う~んと・・・





え~っと・・・
















恋愛以外はね・・・

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

は~、今年も確実に誕生日に彼氏なしだぜぃ・・・。(鼻ほじほじ)


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (LOVIN)
2006-07-14 18:31:37
多分あれですな、

最後の「ほじほじ」が問題なんでしょうな。



>今年も確実に誕生日に彼氏なしだぜぃ

それはわかんないじゃ~ん!



突然王子様が現れて「さぁエーゲ海に行こう!」って言ってくれるかもしんないじゃーん!



返信する
頑張ってるねぇ~ (ともっち)
2006-07-14 18:39:33
小学校の時、私もピアノ習ってたよ。

バイエルの上巻終らなかったケド・・・

でも、独学で「エリーゼのために」は覚えたケド・・・

指使いがメチャメチャだケド・・・



6.8kgのダイエットは凄いねぇ~

どうしたら、そんなに痩せるの?



あんまりムリしてバテないようにねぇ~
返信する
いいな (Mondo)
2006-07-14 18:50:17
うらやましいでふ・・・。

私も根気なければ婚期もない(泣)

ダイエットも手を変え 品を変え やってみるも

長く続かず ただ増えるばかり・・・。

趣味も酒と寝ることだし・・・。

なんかやんないとネ。

私も何かやろうかなぁ←いつも口ばっか!
返信する
すごい!おめでとう!! (shoegirl)
2006-07-15 00:29:09
7kダイエット、

もうすぐそこ、ですね!

羨ましい・・・

shoeなんてそこらじゅう脂肪だらけで

しかもまったく燃焼の気配も無い情況です。



バイト先で年下男子、なんていう展開がありそう。

罪作りなあげはお姉さん。
返信する
順調ですねー (task2)
2006-07-15 05:09:01
よかよか。
返信する
スバラシイ! (カオリ)
2006-07-15 20:29:10
がんばってる話、気持ちいいねぇ。



カオリもがんばるよ。



この調子だと恋愛話もそのうち聞けそうだね。

返信する
Unknown (yonta)
2006-07-16 03:25:04
何をどうするとそんなに痩せるんですか?

振袖以外はうらやましい限りです(笑)
返信する
頑張っていれば、、 (maikycho)
2006-07-18 13:28:47
絶対に幸せは訪れる、、と

思いますよぉ~!



この夏の王子様との出会いを信じて

水着を新調してみるとか?!
返信する
すごい!!ほんとに上々♪ (たまご王子)
2006-07-18 15:20:31
もうすぐ7キロダイエット成功なんて!!

すごい!!

ピアノだってちゃんと続けてるし、

ほんと、偉いよぉ~~~!!

そんなあげはさんなら、エーゲ海の夢ももうすぐ叶うかもよ♪

返信する
ロビくんへ (あげは)
2006-07-21 11:39:23
何言ってるのよ!

最後の「ほじほじ」が重要ポイントだってのに、あたしの魅力だってのに(笑)



そうだね、残り少ない日々に王子の出現を願うよ。

そういや明日合コンだし頑張るわ♪
返信する