女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

初めてのモニター

2005年07月05日 | 雑記
最近あちこちでオナダイエット(参照:、アイム オン ア ダイエット)って吹聴してたら、行きつけの顔エステで、
「ダイエットの4日間モニターしない?」
って話をもらったの。

ラッキー☆

それが今朝からスタート。
ちょうど給料日前で飲みに行けないから、今日からが好都合なのだ。
なんでもこれ、新商品だから臨床データ(?たぶんそんなようなの)が欲しいらしいよ。
あたしの行ってる顔エステは、化粧品を売ってる会社なの。
だから、美容にもいいダイエット商品ってのがウリらしい。

気になるモニター内容ですが・・・
朝食・夕食の1日2回は、この粉を水で溶かしてご飯代わりに飲むんだって。

ガクーン。



アンラッキー・・・(涙)

味はイチゴ、バナナ、ヨーグルト、ココアの4種類。
400ccの水でシェイクして飲む、とのこと。
ってーか朝晩2食も抜いたら普通に痩せるだろ。
そう思いつつも早速トライ。
朝はとりあえず、散々迷ったあげくヨーグルト味飲みました。
味は普通に美味しいかったけど、400ccってけっこうな量なので飲みきるのに大変だったよ。
酒、400ccならたやすく飲めるのにね♪

そして先ほど、1日唯一のまともに食える昼食を終えました。
コワイ、
コワイ、
夜が来るのがコワイ・・・。

「あんまりお腹が空くようならちょこっと食べてもいいよ。でも、モニターだからよろしくね。」

ってエステのお姉さん、それって食うなってこと・・・?
金曜日までまっとうな人間として生きてられるか心配。
何キロ痩せたか、報告しますね。
モニターって大変なんだね・・・。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (カオリ)
2005-07-05 14:20:34
水で溶かすやつ、前に買ったまま残ってる。。。



飲みにくいよね?

でも4日間ならがんばれそうじゃない。



結果出たら真似しよっかな~。
返信する
私も (ともっち)
2005-07-05 14:34:02
時々モニターのバイトしてるよ。

ダイエット食品のもやった。

二週間、水で溶かすヤツと、クッキーのヤツを、朝晩に食べてたよ。

その時は痩せたんだケド、モニター期間が終わったら、元に戻った・・・(泣)



でもこれ、ホントにお腹がすくんだよねぇ~。

私はバナナとかヨーグルトとかを間食してたカナ?
返信する
してみたい。 (たまご王子)
2005-07-05 14:48:23
モニターって、一度してみたいんですよね。

でも、私根性無しだからきっと、

間食しまくりそう・・・。

それじゃ、意味ないしね。

食べ物の誘惑に負けず、いい結果が出ることを祈ります!

返信する
カオリンへ (あげは)
2005-07-05 16:51:27
わざわざ専用のシェイカーまで貸してくれたから、朝から一生懸命シェイクして飲んだよ。

味は美味しかったけど量が厳しい・・・。

朝はね食べたり食べなかったりだから全然平気なんだよね。

夜が・・・。

でも4日間ならきっと我慢できると思うよ。

結果待ってて♪

返信する
ほほぉ~ (Mondo)
2005-07-05 19:22:32
効果あったら、私もヤルから教えてね。

・・・・あっ! お値段が問題だった!!。

某MDと同じようなものですよね。

この某MDをやろうかと考えたんだけど

お値段を聞いて挫折してんだった。

ダメじゃん!
返信する
私も・・・・ (こじやん)
2005-07-05 21:01:12
似たようなのやったことあります。

ハーバーラ○フのやつ。

水または牛乳に溶かしてのむプロテインとサプリメントを組み合わせたヤツで、一日二食はこれを飲んで、一食だけ自由に食べる・・・・



結論・・・ウェストはしまったけど筋肉ついちゃって増量しちゃいました(^^;;
返信する
ともっちさんへ (あげは)
2005-07-06 01:38:35
モニターのバイトっていいなぁ。

あたしなんてダイエットって言葉に釣られたボランティアだよ。

やっぱり食べないんだからやってる時は痩せるよね。

そう、問題はその後だー。

無理した後のリバウンドが恐いっす・・・。
返信する
たまご王子さんへ (あげは)
2005-07-06 12:19:09
あたしも初めてのモニター、そしてこんなダイエットは初めてですよ。

とりあえず2日目。

昨日の夜はそれほど空腹にもならず大丈夫でした。

これならやっていけそう。

あんまりお腹が空いたら豆腐でも食べようかなって思ってます♪
返信する
Mondo姉さんへ (あげは)
2005-07-06 12:22:01
MDみたいなもんなんでしょうね。

MDの値段知らないけど高いんですか?

あたしのはね、計算してみたら、1袋1,000円くらいです。

1日2食、2週間で28,000円だから。

なかなか高価ですよね。

効果があったら1回くらい買ってみようかな。

1日1食にすれば1ヶ月はもつし、と思ってます。
返信する
こじやんさんへ (あげは)
2005-07-06 12:24:31
貴重な体験談をどうも!

ハーバーライフ聞いたことありますよ。

そっか、プロテインなのね。

それじゃあ筋肉付きますよね。

あたしのは化粧品会社のなので、美容、ホルモンバランスを整える、とかそんな感じらしいです。

1日1食しか食べれないってけっこうツライですよね。
返信する