女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

良いお年を!

2004年12月31日 | 雑記
今年も残すところ今日1日となりましたね。
年末の最中に起こったスマトラ島沖地震、津波がすごい被害で心痛いですね。
1日も早い復興と亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

さて、大晦日、
あげはにとってこの1年は忙しくあっという間に過ぎてしまった感じです。
若い頃に20代はあっという間だよ、って人によく言われましたが、
実感・・・
気付けば29歳で、
年が明けて来年にはいよいよ30代に突入してしまうかと思うと、
恐怖の一言に尽きます。

おまけにですね、細木数子の占いによると、
来年から大殺界
なんじゃコラー
結婚なんてとんでもない、とか書いてあるし・・・
それを友達に話したら、

「当たるよ~。私、今年大殺界で1年間彼氏できなかったもん。マジいいことなかった。」

この年末にこんな話聞くんじゃなかった(涙)
っつーことで私は明日から新年と大殺界を迎えちゃいます。

あげはの2005年に幸アレ

今年最後に・・・
今月半ばからブログを初め、つたない私の文章を読んでいただいたり、コメントやTBありがとうございました
来年も体はって頑張っていくので見放すことなくよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
ではまた新年にお会いしましょう

最新の画像もっと見る