女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

明けましておめでとう♪

2005年01月01日 | 雑記
明けましておめでとうございます。
皆さんが楽しい年明けを迎えている頃、あげはは昨夜、風邪による熱に苦しんでました
2005年、いい年になりそうです・・・。

さてさて、今年も年賀状がたくさん届きました。
もう最近じゃあ、
「結婚しました
もしくは、
「子供が生まれました
とか、そんな写真の年賀状ばっかり。
年明けからそんな自慢の年賀状いらねーーー

あげはの年賀状ですか・・・?
コレ↑↑↑ですが、何か文句でも?
毎年毎年、
「今年こそ結婚したいです
って書いててかなり切ないです。

でもいんだー、あげは大丈夫。

だって、
だって・・・
合コン仲間もみんな同じこと毎年書いてあるから♪
今年こそ幸せになろうね

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう (ju)
2005-01-01 15:40:43
あげはさん、明けましておめでとう。

今年もよろしくお付き合いのほどを。



↑↑↑の意味が解らなく悩んでいます。悩むほどのことではないでしようが。



結婚は決して焦らずに慎重に。そうか、あるところで妥協も必要か。完璧な男はいないから......。



ご健闘を祈ります。
返信する
juさんへ (あげは)
2005-01-01 16:59:36
↑↑↑は上記の写真の年賀状、写真なしの「結婚してません」のことです。

あげはは結婚してないので家族写真の年賀状を送れなくて寂しいです。

juさんこちらこそ今年もよろしくお願いします。
返信する
くっ。 (よよ)
2005-01-01 17:38:49
あけましておめでとうございます。

新年早々、いい物を見せていただきました(笑)

>写真の年賀状

私の場合、もうそのピークは過ぎ、年々年賀状が減っていく一方です。

子供の写真も小学生になれば来なくなりますよ(笑)

しかし、気持ちのいい宣言の仕方だな。

私は毎年、「今年はいけそうな気がする」です。

合コンもなくなり、合コン行きまくりのあげはちゃんがうらやますぃです。

ってことで、今年もどうぞよろしくお願いします。

新春TBありがとう。
返信する
コンワク (電脳寺)
2005-01-01 20:47:02
毎日更新しててすごいですね。拙僧は、いそがしさにかまけて、なかなかそうもいかないのが現実。

今年もケッコンよりもゴーコンにひかれます。
返信する
あけましておめでとう (遠い大地から)
2005-01-03 08:33:44
あけましておめでとう。

毎日楽しく読ましてもらってます。

特に12月22日に呼んだ詩は、胸に響くものがありつい涙が出てしまった。

これからも頑張って続けてください。

いつまでも応援してます。





返信する
Unknown (あげは)
2005-01-03 14:45:25
よよさん>「今年はいけそうな気がする」っていいですね~(笑)来年はそれ使わせてもらいます・・・じゃない、来年こそは「結婚しました」で・・・。

電脳寺さん>今のところ毎日更新で頑張ってるの。でもそのうち息切れすると思う。行けるとこまで頑張るよ。今年もよろしくね!

遠い大地からさん>ありがとうございます。私もあなたの応援してますよ!
返信する
あけおめぇ~!!! (あっこ)
2005-01-03 21:26:03
明けましておめでとうございます



年賀状めっちゃ笑える~!

いいと思います。その年賀状。

さすがにあたしはまだ写真つきの年賀状は来ないですが。。

22歳の姉の年賀状は写真つきラッシュです・・・



・・・ちなみに年賀状は来たのだけ返そうと思ってたら。。。

来たの2枚だけでした

友達少ない訳じゃないんだけど

2枚には撃沈でした



2005年はいろんな付き合いができる

大人の年にしたいです!



あげはさん、今年もよろしくです
返信する
明けましておめでとう (ju)
2005-01-03 21:35:56
あげはさん、コメント遅くなりました。↑↑↑の意味分かりました。深く考えすぎました。素直に上を向けば良かったんだ。人生、常に上を向いて歩こう。これってちっと違うか。
返信する
うはは (パーシー)
2005-01-04 11:03:04
この年賀状イイ!

どうだあって感じで。



ただ・・・何年も先になると痛くなりますからっ!

返信する