女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

この愛は永遠よ

2005年10月20日 | 雑記
大好きなイーサン・ホークの映画が12月に公開されるらしい。
「Lord of war」

主演はニコラス・ケイジで、イーサンは準主演とかなのかなぁ。
ニコラス・ケイジはどうでもいいのに・・・。
オフィシャルサイトを探してみたけど、アメリカのしかなくて英語にクラクラ。
仕方ないから写真だけ眺めたよ。

さて、あたしのイーサン熱は高校生の時、かなりピークでした。
毎週ファンレターを英語で書いたものよ。
レターセットも目立つの買ってね。
映画雑誌は毎月5~6冊購入。
イーサンを見ては、切り抜き、その切り抜きと一緒にツーショット写真撮ったり。(笑)
そのかいあってか、二度ほど返事も来たよ。
サイン入りのカードで、

「Thank you for your beautiful letter.」

って書いてあった。

く~っ、シビレル。
ビューティフルだぜぇ、ビューティフル♪
全身の穴すべてから、いろんな液体が垂れ出るくるらいの喜びだったね。

でも数ヵ月後、映画雑誌でイーサンの直筆、ってのがあって見たんだけど・・・、


あきらかに筆跡が違うじゃん!!


ドンマイ、あげは。(涙目)

大丈夫、イーサン、あたしの愛はその程度じゃ変わらないわ。
忙しかっただけだよね。


その頃、ちょうどイーサンの新しい映画が公開されたの。
「ミステリーデート」って映画。
内容はたぶんラブコメ?
ラブストーリーなんてただでさえ見ないから、イーサンが主演でなければ間違いなく見なかったような映画。
でも主演だから見に行ったよ、喜び勇んでさ。

なのになのに・・・


最後がディープなキスシーン。


しかもカメラ、横からそのキスシーン写してるから間違いなく本当にキスしてる。
田舎のうぶな女子高生にはかなりショックな出来事だったよ。
失恋したような気分で、さめざめと泣きながら映画館を後にした・・・。

ドンマイ、あげは。(泣)

仕方ないよね、職業だもの。
男の仕事を理解する女になるわ、あたし。


あたしも大人になり、さすがにそこまで泣いたりはしなくなったけど、あたしのイーサンへの愛は変わらず。
誰と結婚しようが付き合おうが、好きなものは好きなんだもん。
今も、この瞬間にどっかの国で確実にイーサンは生きていて、
あたしと同じようにご飯食べたり生活してるのかと考えるとドキドキ。

ってか、そろそろあたしたち出会ってもよくない?

と妄想はふくらむばかり。

もし今回、映画の宣伝でイーサンが来日するようなら、チャンスは逃さない。
レッツストーキング。

じゃない、追っかけだ。

なのでイーサン来日決定!など、もしそんな情報を聞いたらあげはにご一報下さい。
捕まらない程度に追っかけしますから♪
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐ろしい (Mondo)
2005-10-20 18:04:51
ストーキングの前科(?)があるだけに

想像するのも恐ろしいです。

来日すると良いね。

ご愁傷様です・・・イーサン・ホーク・・・。
返信する
ディープな (d-pop)
2005-10-20 23:37:13
ディープなキスがしたい、ただそれだけ。

風邪治った?



意味の無いコメントでスイマセン・・・。
返信する
思い出した! (LOVIN)
2005-10-21 00:57:17
過去の映画をいろいろ思い出してたら『エクスプローラーズ』(多分)つーイーサンホーク主演、リバー・フェニックス共演の映画がおいらの子供時代お気に入りだったのを思い出しました。



古い映画で、まだイーサン・ホークも結構おこちゃまだった気がします。
返信する
Mondoさんへ (あげは)
2005-10-21 10:35:40
前科1犯のあげはです。(笑)

いろいろチェックしてるけど来日情報が確認できません。

やっぱり待ってるだけじゃダメなのかしら・・・。

>ご愁傷様です・・・イーサン・ホーク・・・。

いやん、こんなにあたしに愛されて幸せなはずですよ。

って考えがストーキングの始まり?!(笑)
返信する
ポップくんへ (あげは)
2005-10-21 10:37:57
仕事遅くまでお疲れさま!

ディープなキッスはあたしもしたいよ~。

風邪は回復に向かってるよ、ありがとう。

みんなから元気もらったおかげだと思う!
返信する
LOVINくんへ (あげは)
2005-10-21 10:40:33
ビンゴーーーーー!!

「エクスプロラーズ」はイーサンのデビュー作。

リバーとの共演作なんだよね。

その後、イーサンは学業に専念して「いまを生きる」で復活したのよん。

子供のイーサンもリバーも可愛いよね。

ロビくんお気に入りだったのかぁ。

素敵だ♪
返信する
れっつ (task2)
2005-10-21 14:42:46
すとーきんぐ。



あぁ、と普通に読み飛ばすとこでしたよ。あまりに自然で。
返信する
来日したら・・・ (たまご王子)
2005-10-21 14:55:42
イーサン・ホークの後ろにあげはさんが

映ってたりするんだろうなぁ・・・。

生霊じゃないからね(笑)

その際は、テレビに釘付けであげはさん探すから♪

返信する
task2くんへ (あげは)
2005-10-21 16:24:21
でしょう?

あたしもあまりに自然に書いて、後から足したわ♪

わかってるのね、あたしのこと・・・。(笑)
返信する
たまご王子さんへ (あげは)
2005-10-21 16:25:48
写ってるかも~!

もし来日したら探してみてね。

でもうまいこと恋に落ちて、隣に並んじゃってるかもね♪



妄想・・・。むふふ。
返信する