女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさんぽちゅう (ウマノヒーロー)
2004-12-16 15:40:00
 はじめまして。ちょっとパカパカお散歩してたら、ここに到着しました。「あげは」って名前にドキっとしたのが一番の理由。昔々そのまた昔(いつの昔やねん!)、某女性歌手が主人公の映画「スワロウテイル」に「あげは」って名前の女の子がいてね・・・なんで馬が映画見るねん!って、オヤジ的なツッコミはいいとして・・・いやー、とっても懐かしい響きでした。「あげは」ちゃん、がんばらなくったって「良縁」は向こうからやってくるもんだよーん。またね。
返信する
Unknown (あげは)
2004-12-16 17:14:09
ウマノヒーローさんありがとうございます!早く「良縁」がやってくるといいな。

「スワロウテイル」私も見ましたよ!!日本映画もやるなって思ったきっかけの1作品です。あげはって名前はその頃にかっこ良くて妖艶でいい名前だな、って思って以来お気に入りだったのとポルノグラフティーの「アゲハ蝶」って歌も好きで・・・その2つからつけてみました。

またお暇な時に寄ってみてくださいね
返信する