女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

しょっぱくておいしい

2004年12月21日 | 家族
あげはは家族と同居の身分です。
両親・妹・義弟(妹の婿殿)・甥っ子(6ヶ月)・あげはの6人家族。
さてこの中で仲間はずれは誰でしょう?

・・・・。
さ・び・し・い
孤独とは一人でいるときにだけ感じるものではないと知っていますか?
知っていると答えたあなたとは仲良くなれそうな気がします。

こんな我が家の中心人物はやっぱり甥っ子でジジ・ババ・オバのあげはにたっぷり甘やかされて育っています。
甥っ子を見てるとあまりの小ささに自分もこんな時があったのだろうかと思い、ふと母さんに聞いてみると・・・

「あんたはよく鼻ほじってたから連れて歩く時恥ずかしかった」
いらない、そんなネタ

「おまけに鼻ほじった指をちゅーちゅーなめてたから、
『そんなにおいしいの』って聞いたら『しょっぱくておいしい』って答えてたよ。」
本当にいらない、そんなネタ

ていうかていうか、
こんなネタ投稿しちゃっていいのかしら?
私の婚期って確実に遠のいてる気がする。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だははは (パーシー)
2004-12-21 15:41:53
いいね。いいね。

こういうTB待ってたよ。

うちの娘も最近舐めてますハナクソ。

「おいしい」とは言わないけど・・・
返信する