女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

やればできる・・・はず

2007年10月20日 | 雑記
こんなママでいいのだろうか・・・(^_^;)


いい感じの主婦日記を書いた翌日のできごと。(参照:あたしだってやればできるんだ!

会社のドア開けたら雨。

車まで50メートル。

もちろん傘なんて持ってない。

ってことでダッシュ。


そしたら・・・














コケた~~~(泣)





い~た~い~よ~~~っ 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

妊婦で腹出てるからバランスが悪いみたい。(←当たり前)

っつーかその前に妊婦がダッシュすんなって話しだよね・・・。

たぶんお腹は打ってないから大丈夫だと思うけど、けっこう衝撃あったよ・・・。

ちょうど次の日、健診でよかったよ。



( ゜д゜)ハッ・・・!




それより健診の後、ダリの実家に行くんだった・・・(ガーン)


怒られるかなぁ・・・(涙)


とりあえず自分の実家ではバカと呆れられ、ダリには叱られた・・・。

なんでもダリ曰く、「普通の妊婦は走らないよ」ってことらしい。(←当たり前)

せっかく一つ前にあんなステキ主婦日記書いたのに・・・(;´д`)


め、目指せ、普通!

頑張れ、あたし!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ju)
2007-10-31 11:52:41
母子共にお大事に!!
返信する
juさんへ (あげは)
2007-10-31 13:21:49
ありがとうございます!
とりあえずお腹の子はなんともなくてホッとしました。
返信する
おバカ!! (rio&mao)
2007-10-31 18:30:09
何 コケてんのよぅ~
普通 妊婦は走らないって
でも ホント babyに何もなくてヨカッタ
あげは アナタも やればできる・・・はず
・・・・・と信じてるワ
返信する
rio&maoちゃんへ (あげは)
2007-11-02 17:09:59
今は競歩くらいでガマンしてるよw
ともかく翌日の健診では特に異常もなく、コケたのもあたしが痛いだけだったみたいでよかったよ~。
大丈夫、これからは気をつけるから。


とか言いながら、この翌日にはすっかり忘れて小走りしちゃったのは内緒ね・・・(^_^;)
返信する