光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

日本人は古代全世界を宇宙の家族たちと統治していた☆

2014-04-29 | イベント
日本人は古代から全世界へ宇宙船に乗り統治していた素晴らしい国でした☆それだからそのかくされている知恵が皆さんにはあるのです☆
それだけ世界中の皆さんと偏見なく付き合える偉大なる国家なのでした☆
これは皆さんもご存じでしょう☆
ですから皆さんは銀河連邦へ進んでいきたいのです☆
意識はDNAの12束が完全につながるとすべては思い出してくるのです☆
そして宇宙連合でいつも活動していた不思議な国民の血を引いているのです☆
皆さんの心のなかには宇宙意識があり、どこかで完全意識の時にすべてを思い出すことでしょう☆
今は4次元変身体たちが規制はされていますが最高のテレパシー能力を持っているのは確かです☆
私も半霊体がまだ封印されてはいるが完全意識は間もなくです☆
それはあるときは完全に半霊体はん肉体として、勇気は100倍です☆
この国は多くの宇宙船で満ちていたのです☆
それは銀河の多くの家族たちと繋がっていた唯一の王国でした☆
皆さんが海外のテレパシーで振り回されている中において、もっとすごい超能力がこの国にあるということです☆それは神の箱であるアークのパワーがこの国にあるのです☆
ですから繁栄と神様の祝福があるのですが、多くの皆さんが忘れたということです☆
これらの真実は皆さんが担う新しい時の始まりでもあります☆
皆さんは神の子としてまだ皆さんの中にある神のエネルギーの力にきずいていないのです☆
これらの新しいエネルギーが外側にあふれ出るときは、ファーストコンタクトが始まるのです☆
クイーン☆頑張ってください☆日本のライトワーカーたちの光が思い出すのです☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんくん)
2014-04-29 20:10:15
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!

シャンバラ号☆です。
返信する
Unknown (尾間元則)
2014-04-29 22:06:56
全国にある「羽」と言う地名が付いている場所は古代の宇宙船の発着場でした。と聞いた事があります。
返信する
Unknown (ゆんくん)
2014-05-01 20:09:43
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!

今日の轟音の凄さ!です。
返信する
Unknown (ゆんくん)
2014-05-01 21:11:09
http://ameblo.jp/ma-yoma/更新しました!

たった今、凄い天使が!!です。
返信する