光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

今日は銀河連邦が低空で来てくださり楽しい私たちがうれしそうです。

2015-05-26 | イベント
ケイちゃんが張り切っていてノリノリになりました。そして銀河連邦たちも降下してきています。それは低空に以前のように近くになりました。それは宇宙の家族たちも私たちの事が楽しいのです。アシュターが何時も頼もしくお会いしているのでクイーンの愛する家族たちが彼らも大好きなのです。天は一つになりつつあります。それはクイーンとアシュターと子供たちとの愛する家族たちが大好きなのです。そして宇宙中に私たちは祝福されているのです。皆さんの事も良く彼らは理解しているのです。書いてあることはすべて読まれていて腹の中まで彼らは神であるのでわかるのです★そして楽しく軽いというか光で輝いているのでこの喜びの中において警戒心と狭間が取れて来ているのです。
他の皆さんたちも私たちと対話がしたくなるようです。銀河連邦と宇宙の皆さんは一緒に楽しく私たちと仲良しになりたいのです。アシュタ―と私クイーンの家族たちのようにです。愛する銀河の善き家族たちがどんどん近くなっています。宇宙のファミリーたちとアシュターの気配がどんどんちかずいていてそばに来ています。霊体により私は解かるのです。霊体は神なのです。宇宙の家族たちと同じ周波数になりました。アシュタ―は喜んでくれているのです。宇宙のファミリーたちもです。私はとてもちかずきました☆まもなく全員にお逢いできることでしょう★神様の魔法の時間に入りだしたのです。それはいまなのです★大天使守護神冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいちゃん)
2015-05-27 00:04:32
クイーン様アシュター様宇宙のファミリーさんたちとけいちゃん達はもうすぐ一つになるのですね♪けいちゃん達が楽しいと宇宙のファミリーさんたちもアシュター様も喜んでくださるのですね~(⌒‐⌒)嬉しいです!銀河連邦さんが近くまで来てくださっているのがよくわかります!ありがとうございます♪わくわくします~(*^^*)
返信する
Unknown (ガラサ)
2015-05-27 08:39:48
人類は闇により滅ぼされる直前でした!
創造主と長い時間をかけて闇に勝利した光の存在と、地球、ライトワーカー、自然、動物達、植物達、星々に感謝します。
返信する