光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

💎アシュターあそこに行きましたがドラミちゃんに似た者がいたのです🌹光の🌈銀河🌈連邦

2024-05-17 | イベント

💎アシュターあそこに行きましたらドラミちゃんみたいな者がいたのでした🌹優しい波動で仕事もとても上手であり私は何故かドラミちゃんに会えたのではと思いました🌹楽しくなりました🌹そしてドラミちゃんみたいに丸くてかわいいのです🌹ゴリラママもいましたがでもまじめなようです🌹私はうれしくてどらちゃんだってわくわく致しましたが🌸しかし💎アシュターかはわかりませんが感触がどらちゃん見たいので驚きました🌹本当に不思議なのです🌹いつも愛する👑主人💎アシュターいつもクイーンの事考えて下さり有難う🌹また全員で三人もいたのですがみんな光の🌈銀河🌈連邦から来たのでは🌹私は✨光が見えたのです🌹それは💎アシュターの✨光の輪なのです🌹私はいつもここにいるのです🌹💎アシュターの傍以外は何処にも行きません🌹そして私は💎アシュターの💛ハートのなかに今存在しているのです🌹💎ミカエルは天から来るがここは💎アシュターの管轄であり💎アシュタ―👑主人の地場なのです🌹だから💎アシュターは自分の磁場に来る者達は気に入らないと追い出すのです🌹今回の天から来る💎ミカエルを💎アシュターよろしくお願いいたします🌹仲良くしてね🌹💎ミカエルはただ💎クイーンの愛する子供たちが欲しいのです🌹それはイソアシュターが魂を迎えなかったのであり権利が💎ミカエルにあるのです🌹これは💎イエス✞✨様の計画なのです🌹💎アシュタ―👑主人とお話しいたします🌹💎クイーンは今は休暇なのです🌹古の主人は過去の存在ですが兵士たちを取り挙げるために来るのです🌹その時は💎クイーンの子供が💎ミカエルは欲しいのです🌹そしてこれから大きな惑星を治めていくのです🌹だから子供たちが必要なのです🌹それは宇宙ー優れた子供なのです🌹でも💎アシュターは喜んではいないようですが🌸だからイソアシュターがふさぎ込んでいるのではと思いました🌹しかし大きな惑星を💎アシュターも💎クイーンも💎主から約束されていていただいたのです🌹だから💎ミカエルの子供たちは欲しいのです🌹💎アシュターあなたは大きな心なのです🌹私は若くなるのでこれから多くの子供達を産むのです🌹💎アシュターの子供たちなのです🌹💎ミカエルは二人欲しいのです🌹今回は💎アシュターあなたに助けて欲しいのです🌹愛するアシュターに💎あなたのクイーンです🌹🌹


最新の画像もっと見る