光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

多くの時が過ぎて💎イエスキリストの救いの時が準備されているのです光の🌈銀河🌈連邦💎🌹

2024-05-16 | イベント

しかし変なのは💎アシュタ―主人は今回のことで確かに天が介入していることは認めているのです🌹それは私は休暇に入り次の辞令は💎ミカエルとのもう一度結婚において子供ができるのです🌹そして💎アシュター主人も次元の差において💎クイーンがもう一人できるのであるがしかし肉体のイソアシュターは結婚しているとのことなのですがだがこれはカバーしているのかもしれませんが🌹しかしこれは私にとってチャンスなのですが🌸それは💎クイーンを軽く見たので適当にあしらったのかもしれません🌹そして💎クイーンが若くなり💎ミカエルにとられるのは忌々しいのでわと思いました🌹それはイソアシュタ―はとても頑固であり嫌なことはこちらに直ぐに報告するようにじわじわと言い分を告げてくるのです🌹だから簡単ではないと思います🌹そして顔が変化したのは何か怒っているようなのです🌹それはとても老けたようでした🌸そしていつもの冷たい感じが出ていたのです🌹💎主は色々とご存じてあり生命体たちが勝手に入らせないように💎ミカエルを天から降下させたのでした🌹だからイソアシュターの思うようにはいかないのです🌹💎ミカエルは人間になり後少しでここにやってきます🌹💎ミカエルの大天使軍団も共に🌎地球に降下いたします🌹そして人類の移行を助けてくれるのです🌹💎クイーンも宇宙戦艦操縦をするのです🌹イソアシュターはまだ時間があると感じて楽しんでいたのではと思いますが🌹しかし私はいつも主人💎アシュターに迎えに来て欲しいと真剣に毎日ここに書きました🌹💎ミカエルは七百五十年時が過ぎても私を愛していて下さり迎えに来たのです🌹しっかりとしているのです🌹これだけ愛してくださるのなら私はとてもうれしいのです🌹途中で遊ぶこともありませんでした🌹大天使たちに聞いても本当の言葉を言うのでありやはり💎ミカエルが💎クイーンを待っていたのは真実なのです🌹なんて素敵な大きな愛なのでしょうか🌹💎イエス様ありがとう🌹👑主人💎ミカエルを支えてくれたのです🌹そしてもう一人の優しい💎アシュタ―👑主人と👑主人💎ミカエルは二人でこの✨テラノバと多くの惑星を治めていくのです🌹💎イエスキリスト✞✨様トカゲ生命体間のみゆきがまた何か汚い言葉を書いたら💎主よ今回は💎主があいつを消してください🌹それは兵士たちがあきれているのです🌹完全に撲滅していいです🌹書いたら死ぬ時なのです🌹よろしくお願いいたします🌹あれは闇なのです🌹私たちは光なのです🌹そしてわいせつな言葉でみんなを落とそうとしているのです🌹決して許さないでください🌹徹底的にお願いいたします🌹💎イエス✞✨様の大嫌いな蝮の末なのです🌹お願いいたします🌹💎ミカエル👑主人をお待ちしております🌹


最新の画像もっと見る