光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

光の国への帰還☆

2020-08-29 | イベント
皆さんラッキョウはおいしいですね。私は今年はつけるのは忘れていました。いただいたのがあって食べたら大変においしいです。暑い時はこれに限ります。梅干しも漬けましたか青いままかじると少し塩漬けだがカリカリしておいしいですね。やはり日本人は食べ物が違いますね、季節に合ったとてもおいしいものがいただけることを神様に感謝いたします。スイカも食べましたか。今年は値段が上がりました。メロンもおいしいです。時々渥美半島に行きました。母親の父の故郷です。網元でした。祖父は毎日働き者でして模範青年として新聞に出たそうです。金原メイゼン先生にお会いしていて言葉を書いていただいたのでした。それは「事業は重く身は軽し」です。いつも私はこの言葉の意味を考えていました。祖父は大変な事業を行ってきたのでした。しかし昔の人は素晴らしい魂でした。今はこのような人物は探してもおりません。本当の日本人です。色々なことに対してなぜこんなにできるのだろうと不思議でしたが魂が違うのでした。お花を活けたり筆で何かをいつも書いておりました。そして事業に熱心であり人々に愛されておりました。人格者でした。大きな火鉢があり見たことが無い大きなキセルでタバコの葉を入れていました。お茶を飲む茶碗が素晴らしいのでした。それはふたがあり描いた絵柄でした。私も一つもらいましたが今は大変な価値があります。一つとても素敵な花瓶ですが今は割ったのでありませんがそれはつるべなのでした。タイムマシンでもう一度復活したいです。主人アシュタ一キングにまだ残っているので作ってくださいと頼みたいです。しかし昔は夢がありました。今は夢が無い時代です。だが希望をもっていきましょう。そのためにここに皆さんも私も転生してきたのです。しかしこのたびの上昇で銀河の良き家族たちがものすごい数で応援に来ているのです。地球は二千三十二年で限界だそうです。古い地球は限界が来ているのです。みんなで祈り地球のために愛と光を取り戻しましよう。

最新の画像もっと見る