光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

光の国への帰還☆過去は楽しい思い出で

2020-08-29 | イベント
主人アシュタキングへ今さつき飛んできてくれてありがとう。私はすぐに波動で理解して対話が意識で致しました。いつもの楽しい言葉で愛を伝えました。主人アシュタ一キングは落ち着いております。今日はいつもとは違い涼しいような気持ちがするけれど暑くなるのではとテレビも全部お芝居でありまだ本当のことはわかりません。ここは真実のない次元の世界なのです。全ては映画の世界と同じ波動の次元なのです。三次元の波動の世界でお芝居に夢中なのです。だからテレビは嫌いです。大統領の悪口は聞きたくありません。うんざりですね・だからテレビは嘘つきだから見ないようにしているのです。コロナの事ばかりも我慢の限界です。太陽の暑さのコロナでたくさんです。次元上昇は太陽のエネルギ一ですがなぜ暑いのでしょう。私は夏が嫌いです。それよりも景色とか花々とかお料理や裁縫や物語も書きたいです。そして絵を描く時はデイラックスできます。色々な世界が絵から飛び出てくるのです。意識が上昇するのです。5次元以上も描けるし過去も描けるのです。いつも思い出すのは子供の時に簡単に人形を作りそれに洋服を描いて着せるのがみんなで楽しんだのでした。あの時は一番楽しかったです。又お祭りの時にいろいろな野菜のお菓子があってそれをままごとで切って親戚の私の家族たちとお部屋も人形サイズで作ってお遊びに行きおもちゃのまな板でお料理作って食べたのでとても楽しかったです。椅子も机も画用紙で作りました。とても楽しかったので忘れることはありません。あの時は一番楽しかったです。みんなでお化け大会もやりました。どたどたきゃ一きゃ一で怒られたが楽しい思い出です。皆さんもありますね。色々と教えてほしいです。アメリカ製の人形はとても嬉しかった贈り物でした。ゴムが柔らかくて美しい人形でした。今も欲しくなります。トウモロコシの毛のような繊維のもので作った人形の髪の毛にしたのでした。缶けりはたくさんの子供たちと裏の屋敷の父親の兄弟姉妹たちといつも土曜日はみんなで遊びました。隣の子供たちも集まれました。夕焼けが見えるまで続きました、もう一度遊んでみたいです。夜は蝙蝠が飛んできました。竿で落としたのでした。楽しい思い出がいっぱいです。今も紙の人形作ります。色々な洋服をデザインするのです。楽しいですよ。皆さんも教えてあげたいです。☆☆☆主人アシュタ一キングは楽しく読んでいるのです。私は今もこのような遊びがしたいのです。光の国はこのような子供のような心なのです。だからアシュタ一キングとクインの子供はお人形のように純真で可愛いのです。だから子供がまた欲しくなります。そしてままごとも教えるのです。主人アシュタキングも一諸に遊ぶのです。こんなこと笑えると言っても私はあなたの妻なのです。☆愛してます。大好きな主人アシュタ一キングよ。私の王様私の光よ☆クインといつも一つです。あなたの身体を変えるのもお人形では。楽しんでるの☆☆☆

最新の画像もっと見る