光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

光の国への帰還☆

2020-08-28 | イベント
白人系はヤペテの祖先でありノアの息子の一人です。ヨ一ロッパを意味している名前です。ハムは黒人の祖先です。そしてもう一人はセムです。黄色人種の祖先です。それは偉大なる事を成し遂げる民になる祝福をいただきました。ヤペてはヨロッパを意味していてノアは祝福いたしました。ハムはノアが裸で酔っていたのでそれを笑ったのでハムにヤペテに仕えると言いました。それは今も現実となっているのです。創造主と共に生きたノアは洪水の時も守られたのでした。私の主人アシュタ一キングはは百年の長い間この地球にいたのです。それは地球と人々たちの次元上昇のためなのです。主人アシュタ一は多くの戦いを宇宙の惑星で行ってきました。それは多くの廃墟が彼の内側にあるのでした。彼は白人ではと思えます。私も白人では。イエスキリストは黄色人種では。皆さんも臨海転生が何回もあるのですがこの地球上で日本だけではないかと思いますが波動において解る事があります。創造主の民ならば魂は完全に守らりているのです。この地球は多くの生命体たちが生まれ変わっておりますが地球上のアブラハムの祖先ではないという事です。他の惑星から来た魂が多くこの地球に来ているからです。この惑星は美しい惑星でした。酸素も30パ一セントあったのが今は半分になり15パ一セントになりました。オゾンが破壊されたためでしよう。完全意識に戻るときは皆さんがどこから来て何者でありどこへ行くのかをすべて思い出すとしたら大変なことです。しかし思い出したくないこともありますね。だが波動が軽くなるので記憶が薄れていくのではと思います。この三次元波動の芝居の見物は創造主様も楽しんでいるのでは。光と闇との戦いはそのようにセットされているのでは。ほかの惑星から来ている色々な生命体たちの波動も異なります。ここに参加したくて皆さんは着たのではそれは地球と人々の次元上昇を助けるために今回は参加したのです。それを忘れているのです。又コロナは太陽の熱の事をコロナと言うのでは。太陽の暑いエネルギ一は今もものすごいですね。これは目覚めになるという事ですね。自然の力はすごいですね。太陽も創造する神様はやはりすごい方ですね。日本の皆さんは創造主の民であり素敵な事ですね。もう一度考えてください。主人アシュタキングへ一いつもありがとう。愛と光の中であなたはいつも冷静です。いつも私はあなたの中に存在しているのです。それが理解できました。あなたの愛と光の中にです。あなたも楽しんでいるのですね。私も楽しいです。愛しています。強く結ばれております。意識は高く天に舞い上がります。ありがとう☆この愛は永遠に深く広く結ばれております。あなたが言いました広い心です。平和と愛と光が皆様にありますように祈ります。アシュタ一クイン☆

最新の画像もっと見る