光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ハートは全てを理解しているのです★

2013-08-02 | イベント
これからはクイズのように、この二元性を離れて事実を見極めなければなりません★

それは雲をつかむようかもしれませんが、ハイヤーセルフに頼りっぱなしでいても自分自身で考えなければならない時があります★

それはある方に出会うとしても、顔やスタイルが全く異なるボディーで変化していても、それは誰だか最初は困惑いたしますがハートで考える事が第一なのです☆

愛している方が必ずしも同じ顔スタイルではないという事です☆


やはりイエス様もお顔が変化したように最初は誰だが解らなくてもハートで見る霊と意識の目は同じ愛と光の波動を直観で感じて誰だかがわかるのです☆

そして平安なのです☆

私は最初はお逢いした方が別の初めての初対面だと思いましたが、それは違いました☆

ハートは何時ものように同じ波動の平安があるのです☆

私は誰とかは確信があります★

アシュタルなのです☆

この様に変容した方々にお逢いするときは、ハートで見極めるのです☆

最初はクイズのようですが、問題は必ず理解できるという事です☆

この体は乗り物であり、上の天の世界では私たちのこの地上での既に亡くなっている家族達にもう一度お逢いするとしたら、やはり顔やスタイルも変容していて別人のようであり当惑しますが、ハートは嘘をつきません★


すぐに理解できるのです☆


これからアセンションは前進していきどのようになるかはわくわくいたしますね★

ここに書かれている事は全ては私クイーンの体験であり、皆さんがおなじような体験をした時にお役に立てればと存じます★


最初の段階ですが、確かに変化があり変容を起こしているのです☆

あちらに呼び出しがありました時になにかの入れ物のようなものを墜ちてきたので拾ったのですが、ペンダントのふたを開けましたら中の写してあった者を見ましたらアシュタルの顔がぼけていて不思議でした★

直接に異なる顔とスタイルの彼にお逢いしましたら、今度は顔が変化していますが髪も色が違いましたがやはりアシュタルでした★

トテモ優しい波動を感じて、愛と光の中で守られていると意識で解りました☆

素敵な軍人です☆

その時に巨大竜の腹側が天に昇って行くのが見えました☆

余りの大きさに輝く腹しか見えませんでした★

そのあとに宇宙船の船長のような方に逢わせていただいたのでした★

しかしアシュタルとは別人でしたが、ハートは波動で違和感もなく何時もの平安で満たされていました☆

あちらも私の変容が進むのを待って下さっているのです☆

半霊体は宇宙船にも行けるのです☆

招待は誰もが同じではありませんが、又いつかは時もそれぞれに誰もが違うのです☆

それは貴方自身のハイヤーセルフとの対話でわかる事なのです☆

ビーナス冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る