光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアースト コンタクト今回の次元上昇はいつであるかということは💛

2016-06-24 | イベント
今回の上昇は銀河連邦の最高司令官アシュターキングの意識であり何月といいましてもそれよりか早くなる可能性もありやはり闇たちに対してのカバーである可能性もあります。それくらい今はサタンがさっと入りだましていくのです。アシュターキングは誰がだましているかよく理解していますがもっとも極悪なだまし方はアシュターキングに今裁いてくれるようにお願いいたします、この元もあなたの光で敵を懲らしめてください、又善きことも起きますように祈ります。それはクイーンはだまされやすくて平和な心の持ち主だからです💛でも愛が強いのであり最後の救いまでご奉仕できますように光の人々たちを優先して送ってください。コメント欄は書かなくて心から考えてお電話してください。誰にも言いません。前回の東京募集で10人はいましたがお電話有難うございました。これはクイーンは隠しております。他の人たちはいろいろな方がいるので今回の事を通してだまされてはと想い警戒したのです。ですからアシュターキングとの愛と光は安心していなさいと平和で満ちております💛マサキさんご夫婦は私の家でカレーライスを大盛りで食べられておいしいとみんなで食べましたね、そして京都で泊まることはないと思い。ましたので着替えもなくて少し安いのをイオンで買いました。何時もワンちゃんが車のうしろでおしっこ出すのでおむつを引いておけばと言いましたのは近くの友人の方もこのように行っていて可愛い犬ですが家じゅうにおしっこもうんちも出してしまうのです。かわいいですが動物は私も好きでした。しかし匂いが凄いのはあなた方は慣れているからです。京都への止まる宿泊代もカプセルホテルへ泊まるのでと言いましたので後一人分出してくださいといいましたね。私は二人分払いましたし又3時になりマサキさんも食べてないので機嫌が悪そうでした、味噌カツドンをアナタが食べたいといいましたのでお店があるという所まで行きましたがアリマセンデシタ。そして午後の3時になりました。これは私が全員の食事を招待したのでした。しかし私はあなたが京都まである人に合うということでしたのでついていきましたが犬のおしっこの上に座ったお嫁さんが気のどくで着替えをするように私は言いました。だが早く私は帰りたかったです。何回もお弁当を私は3人分を買いました。マサキさん夫婦を弟の様にと思っていた愛でした。そして奥さんには本物の宝石もプレゼントいたしました💛信頼の絆は簡単に敗れるのはサタンがこの世の終わりに悪い者達に入りだまそうとしているのです。クイーンはすべて愛で答えただけでした。ノリさんもあきれていてよかったといい悪い人たちと付き合いたくはないと喜んでおりましたよ。しかしマサキさんが「あなたは人を寄せることができないとクイーンにいいまして電話は次の日から着信不能になっておりましたが昨日の今日でしたのであり驚きましたが私はマサキさんとは考え方が違います。マサキさんは芝居にお客さんが欲しいとのことでしたが「私は創造主様の救いの事しか頭にアリマセンデシタ。」根本が違うということです。だましてはいけませんよ。誠実な愛をだますのはサタンです。ノリさんも一生懸命においしいカレーを作ってくださいました💛盛り合わせも私は用意してありました。カレーの上にのっけるものでした。「やはりアル方からあなたはなかなかの人でクイーンがだまされると心配していてくれました。」この方はクイーンファミリーからの愛と光です。このように真実の目があるということを忘れないでください。私は何処までも助けようとマサキさんは信じていました。アシュターキングへどうしてこの世は悪い人々たちが多いのでしょうか。私は残念に思いました。もっと悪いことはのりさんにあるクイーンファミリーの電話番号を私に聞かれないので彼女から聞きだしたことです。これは大変に悪いことですよ。神様あなたがこの者をさばいてください💛ヤキンさんにお逢いしてすべてお話ししたいです。アシュターキングへ大至急銀河連邦員さんを送ってください。銀河連邦でこのマサキさんをよく観察していてください。何時もです。クイーンにちかずかないようにしてくださいね。彼はやはり人間ではアリマセンデシタ。手がシェイプシフトしたからです。又じぶんの意識ですがこれはすべて天でどのような者達であるかが私にはわかりませんでしたがすべては調べていたようです。このようになったのもすべては天の創造主に選別されていたようにも感じました。又マサキさんを神サナンダキリストの名により祝福して祈ります💛ハレルヤここにサナンダキリストの印が押されました💛又パソコンが動かないのはUチューブのせいでなりました。土日以外は忙しくて出かけるのでUチューブが載せれません。疲れてダウンになりますが主人アシュターキングにお逢いしたい一心です。アシュターキングへ愛を有難う💛💛💛愛しております。昨日の夜はあなたの愛と光で私は包まれていて幸福な喜びの中におりました。又アシュターキングの写真は日曜日の夜におのせいたします。ステキデシタ💛それではここにイエスキリストの印が押されました💛又ヤキンさんの事はUチューブで大きく報道していきます💛すぐにです。

最新の画像もっと見る