光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

光の国への帰還☆完全意識の完成の時は

2020-08-27 | イベント
アシュタ一キングよ愛するあなた。私は今から八年以上前にお逢いした方がいつも思い出す時があります。それはジョニ一ディブと大へんによく似ていた顔でした。そして私はその時はわかりませんでしたが今になり思い出しました。そして子供が多くいると言いました。大変な苦労だなと思いましたが何か気になっていたのでした。それは時々あなたは年齢が若く来る時があります。だが年寄りの時も多いです。でもあれは主人アシュタ一キングです。あなたは私のそばにいつでも来てくれていたのですね。嬉しいです。ありがとうあなた☆今はあなたの事が理解できるように早くなりました。そろそろ光の国へたどり着くのですね。私たちは5次元以上の身体になり二人で寄り添って生きていけるような意識で感じます。長い時をクインは辛抱致しました。あなたは次元上昇している高次元の方であり私はあなたから多くを学びました。子供たちももっと欲しいです。とてもいい子ばっかりです。可愛いです。天のくださった宝物です。主人アシュタ一キングよ本当にありがとう☆長い時が立ちましたがまた涙であふれてきます☆わが愛する父なる神様創造主キリスト様感謝いたします。ありがとうございます。このえにしを私は永遠に神様に感謝と賛美致します。私はアシュタ一コマンドクラハムの妻であるアシュタ一クインです☆

最新の画像もっと見る