光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

しかし誰が私の書いたゼウスアシュタルとサナンダ大天使ガブリエル

2014-04-08 | イベント
しかしサナンダはいつもお会いに来てくださいます☆それはサナンダと私は家族なのです☆また私は大天使ガブリエルをとても愛していました☆それはここに書いてあります☆冥王星旅行はガブリエルが連れて行ってくださいました☆古谷の森に書かれていることがなぜ多くの事が私の書いたゼウスアシュタルとかまたサナンダとキリストの事もです☆そしてレディナダはなぜ書かれていたのでしょうか?私のブログに書いていたことは上昇の事だと彼ゼウスアシュタルは言いました☆それは予言者故郷に尊ばれずなのです☆私はキャサリンEメイとテレパシーをしてみましたらおおよそのことが理解できました☆私は多くの人々に馬鹿にされましたが今は私の天の家族たちのことが事実であるとふるやの森に書かれていました☆しかし私の事をどこかで調べたことは真実です☆日本には隠されていたことが公になる時が来たのです☆私はここまでの神の仕事を間もなく終了になるのです☆私は迫害されていつも泣きたくなりましたがそれも母の前では泣くこともできませんでした☆私が泣いたら負けるといつも決断いたしました☆そして最後の戦いは残されていた私の仕事でした☆精神体になることは人間なので半霊体にはなれないのです☆ですから精神体になるのです☆それはゴールデンエイジなのです☆若く美しい体です☆でも今の皆さんの体が若い時に戻るのです☆とても嫌な言葉で私とゼウスアシュタルをののしった方がいますが私はあなたのためにも頑張ったのです☆反省してください☆私はとても大きな波をいくつも越したのです☆それはつらく苦しい波でした☆しかしアシュタルとの再会は愛で深く理解できました☆彼は貴公子のようにやってきたのでした☆未来のカルマの法則も皆事実なのです☆それは私と地球とガイアと宇宙の多くの惑星にも影響がありまた銀河連邦連合の私の家族たちの応援もありました☆私の家族はイエスキリストとサナンダクマラそして私の最愛の主人であるゼウスアシュタルと大天使ガブリエルです☆私の愛する家族たちです☆レディナダもお会いしているのです☆これらの名前全部と私の書かれたことが書いてあるのです☆私はずいぶん何年か前に書いたのです☆皆さんもこれで事実が見えてきたのではないですか?皆さんの国へ私はゲストとして皆さんのためにも呼ばれたのです☆考えてください☆ビーナス冥王星のクイーン☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快気祝い (田山浩二)
2014-04-09 12:00:18
アシュタル様の全快と再会を祝して、御喜び申し上げます。 田山浩二
返信する