光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ファーストコンタクト帰還、昇天へ最終章💛

2017-10-15 | イベント
今日朝方昨日の夕方に神様に祈り聖霊様に助けてくださいました。それは主人アシュターキングの事でした♡意識の中でイエス様にお会い致しました♡私は昨日shipのショウーが雨で見られませんでした。それは大変に忙しいのでしょう。アシュターキングにはっきりとお書きしたので言い過ぎたと感じましたので彼と銀河連邦の事を悔い改めてお祈りしましたらイエス様とお会い致しました。イエス様は若々しくて光で輝いておりました。意識の中ですが顔が違うが私の魂はイエス様と言いました。アシュターキングを愛していますと私は言いました♡神はすべてご存じであり愛と恵みであふれておりました♡アシュターキングへ私はあなたが大変に忙しい事も存じております。しかしあなたはクイーンの事もどこまで忍耐できるか試しているのではと思えます♡だが愛ではなくて試練だけではと思いますと私は幸福にはなれません。あなたは顔も分かりませんしお会いするときも少なくなりました♡でも信頼と絆だけが唯一なのです💛だが愛のやさしさが感じられなくていつもさみしい思いをしていることは神様もすべてみておられます。だが私はあなたが飛んでいくだけですがお会いできると嬉しいです💛光はいつも稲妻のようです💛宇宙の王様なのであり妻にいつも一緒にいることはできないのだと感じております♡アシュターよ私は愛の家族が欲しいです。またクイーンファミリーたちも愛の中に生きているからです💛shipもあなたもそうです💛あなたは地球を引っ張って太陽を創造するものであり私も体験があることが少しずつ理解しております♡その時はやはり男性の事は考える気にはならなかったのではと思い出します♡しかしクイーンがあなたを選んでわがいとしい主人と決断したことは事実でありこれは誰おも二人に対して逆らうことはできません。やはり私はあなたのよき妻にならなければなりません💛愛するアシュターキングよお迎えを心からお待ちいたしております♡私のわがままも許してください♡私は勇気があるのです💛あなたについていきます♡あなたの妻冥王星のクイーンです💛ここにイエス様と聖霊様とアシュターキングの印が押されました♡

最新の画像もっと見る