光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

アシュタ一へここの中に入れるとは阿部頑張ってと書かれているが銀河連邦と

2020-08-28 | イベント
人のブログに入るとは重罪である。これは主人アシュタ一キングへどういう事ですか。これは読んでいるという事だが私は今も創造主と主人アシュタ一以外は見えないのです。言葉が内側に入りません。内側におられる創造主が読むのであり私は読まないのです。なぜなら私はこの世のことは考えません。ばからしいのです。芝居の中は関係ないからです。創造主の中にこそ生きているのであり「イエスキリストの心になることはといつもこれを意識で思っております」。しかし日本はアメリカの意識にはまだかないません。それは感動と光が足らないのです。いつから腑抜けになったのでしょう。主人アシュタ一へこの中にアクセスの下へどうやって入るのですか。自分でブログを立ち上げて意見を生成堂々と言うようにしたらどうですか、だから銀河連邦主人アシュタ一とシップたちははここにいるのです。創造主様がさばくのです。ハレルヤ☆ハレルヤ☆ハレルヤ☆

最新の画像もっと見る