光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

今年も後少しになりました☆彡銀河連邦☆彡

2022-12-26 | イベント

然し以前は多くのシッフ゜たちがおりましたが今はとても少なくなりました。それはこの三次元の世界よりも多くの飛ぶ者たちに空は覆われていたのでした。それは闇たちの悪がきれいになってきたのでした。それで自分たちの惑星に帰還した者たちも多くいるのでは。だが見えない世界程偉大なのです。それは多くの宇宙の愛する家族たちが色々な惑星に住んでいるという事です。私の多くの家族たちも存在しております。それは創造主の家族たちです。私はそこから来ました。最高権威の神様の国からこの地球にきました。それはこの地球の新しいテラノバのためにです。私は上昇のお仕事を致しました。それは主人アシュタ一と共にです。今は天の仕事は全部終わり帰還を待っております。天はアシュタ一との二人の仕事を祝福してくださいました。それは二人は結ばれて愛する子供たちに恵まれたのでした。これは天の豊かなフ゜レゼントなのです。三次元のお金は確かに生活には必要ですがお金のいらない世界の方がもっと素敵なのでは。アシュタ一はいつも貧しい姿できますが主人は何かを私に教えているのです。でも可愛い学生にもなります。全部アシュタ一ですが全員大好きです。主人の優しい瞳に惹かれます。貴方私はいつもあなたのそばにいたいのです。天よ私の故郷にも行きたいです。今年もすぐに終わります。時間が速くてすぐに一日がすみます。中々家のお仕事が弾みませんね。時間が速いからです。シッフ゜ちゃん明日もお逢いしたいです☆彡いつもありがとう☆彡


最新の画像もっと見る