光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

クインファミリの皆さんの中にいろいろと変わったことが☆彡銀河連邦☆彡

2023-01-06 | イベント

ファミリ一の皆さんですが車の運転に信号が色がよく解らなかったとか何かこの頃変わったような自分で感じるそうですが聞きましたら然し目は悪くはないのです。この頃は線が動くという事も起きております。何処でも見えます。それはゆがみが起きているのです。次元移行なのであり皆さんが感じている見える世界も歪ん来たのです。今までの四次元までの次元が少しづつ消えかけているのです。それで実は真っ直ぐの線も歪んできたのです。だから車の運転もきおつけてください。ホログラムの世界がはがれてきたのです。アシュタ一主人は理解しているのでは。この壊れていく世界がゆがみがあるのが見えてきたのです。それは間もなく人々全員が見えるのです。気が付くと突然に解ります。次元の消える時は今までの様子とはかなり変わるのであり解るのです。次元消滅は起きてきたのです。それは地球が遠くまで行ったという事です。5次元にです。たどり着いたのです。前進しているのです。もう後ろは振り返っても無くなるのです。前進する道だけがあるのです。遠くまで来たのでした。シッフ゜たちが来ました。お正月が過ぎで帰ったのです。挨拶してくれました。美しいシッフ゜たちです。天使たちは輝いてくれました。銀河連邦です。ありがとう☆彡愛と光を☆彡私も飛び立ちたいです。シッフ゜ちゃんと一緒に☆今日はアシュタ一主人よ☆笑顔で愛しておりす。何を言うのか忘れます。お逢いすると嬉しいです。あなたの妻のクイ一ンです☆彡


最新の画像もっと見る