波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

オフ、早めの腹胸

2022年10月30日 00時02分00秒 | Surfing & Culture
昨日は北西



江戸勝仲間と成東本須賀へ



この度、FCSワックスを購入してみた



早速使ってみる



前日ワックスオフしたニューフライヤー



ワックスオン



正面から入った



セットはダンパーなので合間で入ってくるプチセット狙いで乗るも乗ったらドッカーンが殆ど
なかなか抜けられる波がなかった

作田方面に強い流れがあって、上がったところは作田のやや堤防寄り



とりあえず3時間で24本



ロングのS氏は数本しかのれなかったみたい
確かにロングにはキツい波だった



FCSのワックスはセックスワックスより白く、ベタつき感も少ないように感じたよ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲージツの秋〜東京アートブ... | TOP | オフ腹胸、メロウなブレイク »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。