波乗り後日記(AfterSurfDiary)

アフターサーフな日々を更新

VintageSnoopy(ビンテージスヌーピー)

2009年04月30日 16時47分54秒 | Surfing & Culture
ChirlsShultz(チャールズシュルツ)の描く漫画、Peanuts(ピーナツ)

始まった当初はこんな感じだったそうです
誰が誰だかよくわかりません


このころになるとすっかりそれぞれおなじみのキャラクターそのものになっています

知的で皮肉っぽくもあるピーナツの世界
日本版のピーナツブックスを子供当時に何冊か持っていました
装丁がペーパーバックっぽく、英語と日本語の併記っていうのにも子供ながらにシビれたものです

NHKで、TV版も放映されていましたが、独特な倦怠感があったなー、と記憶しています
結果、こちらはあんまり観てませんでしたが

スヌーピーって、40代前後のひとにはそういう思い出があるひとが多いのではないでしょうか

ということで、
GoodOnのボディにプリントされたVintageSnoopyのTeeShirt
こちらもよろしくお願いいたします



大人が着てこそのキャラクターTeeの味ってのもあると思います

詳細はWebで

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成東の海もいよいよ混んでき... | TOP | 海あがりに最高,コットンニッ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。